忍者ブログ
オードリーが好き!
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
≪03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想と、一番下に拍手お返事があります。


テレフォンショッキング。
「オードリー」のプレートを持って登場!今日の若林さんはテンション高いですね。
二人してタモリさんに挨拶忘れてるww
女子大生とわちゃわちゃするキャンパスナイトフジ。
キャイーンが作ってくれたピンクベストすごいです!ポストかと思いました。
タ「春日じゃないほうへ。好きな食べ物は何ですか」
当たり障りない質問ですね~

せっかく風呂ありの家に引っ越した若林さんですが長く風呂に入れない。
そういう習慣がついてるんですね。
春「ごめんなさいあんまり興味ないかなこの子の話」
この子wwかなり興味ありますよ!

横にいると気持ち悪い春日。もしかしてテレビ越しではかっこよく見えるけど
近くにいると気持ち悪いんでしょうか笑。
クソピンクwwwひどい言われようですね!
変装してもテクノカットで分かる。テクノカットなんて他にやってる人見ないですもんね。
それにしてもタモリさん「春日じゃないほう」ひっぱるな~~
若林さんはアメフトやってたことあんまり信じてもらえないこと多いですね。

若「だから僕もー本気でぶつかったりしたら命危ないぐらい強いんすよ」

お客「えー」

タモ「あそう!」

若「いやほんとに。今当たりましょうか、じゃあ

何しようとしてるの笑。
春日は今の体でもがりがりになったほうなんだ!でもM-1前より太ったよね。
筋肉が脂肪に変わったんでしょうか。
防具付けると強くなった気になる。へ~~

春日の家に来たことがあって差し入れをしたことある人。
それめったにいないでしょ~
家に来たことがある人。1人。おしい!

友達はナイナイの矢部さんですか!お世話になってますもんね!
それよりもサバンナと親交あったのが驚きです。
矢部さんとの電話。
若「あ、あのー若林です。春日じゃないほうです」
矢「あ、どもー」
若「どもー」 ←電話なのにちょっとお辞儀してたww

春「どもども、明日来てくれるかな?!」
春日の発言はタモリさんが怒らないかひやひやしながら聞いてました。

+++

アメトーーク。
そうそうたるメンバー・・・ですね!
いいんです。地味だっていいじゃないか!
今回のアメトーークの若林さんはいっぱい喋ってくれて楽しかった!
「オードリーの春日じゃない方、若林正恭」
パチパチパチ!
松尾さん。ザブングルの「ブサイクじゃないほう」っていいじゃないですか!
デンジャラスのオバマじゃないほう笑。芸歴21年は長いですね。
うしろの写真分かりやすい。
実物でも春日の写真に負けてる若林さんwwwそんなことないよ~って
言いたいですけど春日の笑顔がインパクト強すぎる。

自分が話したことが春日の記事に。春日は秒単位でパクってたもんね!
・でしゃばると変な空気に。
加藤さんが相方を土屋さんと間違える。相方を間違えるってひどいですねww
・塙さんと若林さんでナイツ。

・マネージャーに間違えられる。スーツの芸人さんはよくありそうです。
土屋さん。マネージャーが僕に間違えられる。新しいww
若林さんは自由行動で。そりゃあ春日はいるだけで目立ちますもんね!
ガンガン名物を食べてる。満喫できてるみたいで・・何よりです!

天津・向さんはボケですよね。
昔は人気。それは言えてます。萌の服着てる人だって思ってましたし。
私は天津が漫才やってる頃を見てたんで天津木村さんが出てきたとき
ツッコミの人だって分かりませんでした。

・松尾さんが加藤さんの相方って分かっててカメラを渡される。
これはキツイ。
名前覚えるのは難しいですよね。よっぽどお笑い好きでよくテレビ見てたら
覚えられるかもしれませんが漫才師だとコンビ名で覚えますし。

若林さんのモザイク話でた!谷口さんしっかり映ってるwww
・ゴールデンのクイズでピンマイク付かない。
どの番組だったんだろ~~人数多いクイズ番組の出演多かったですよね。
春日さんのピンマイク使えって無茶な!
安田さんはじゃない方芸人のベテランです。
・ピンマイク付くだけいい。
土屋さん入籍!おめでと~~~!!ニュースにもなってたね!

土「2週間ぐらい経ってからですかね、一緒に住み始めて。でーなんか、彼女が急に
夜中、泣き出したんで、どうしたのって聞いたら楽しくないって」

泣くなんて相当楽しくなかったんでしょうか笑。
土屋さん優しそうだしいいと思うけどなぁ。まじめなのかな~

春日の父親にダメ出しされる。若林さんのピンクベストはいやだなぁ。
想像図で顔だけ若林さんにするのやめて笑。体系おかしい!
・オードリーは春日がいつも後から出てくる。
これ回避できないですね。全国の若林ファンさん!
番組観覧の際には若林さんが出てきたらすぐに「わ~~」って言いましょう笑。

・ロンハーSPで子供と遊ぶ暇ができる亮さん。
・土屋さんは会計を押しつけられかけている。

川島さんモノマネ。中本工事中はすべってたけど面白かったです。
今日のメンバーはみんな痛みを知ってるからか優しいような。
川島さんなかなか面白い人だ!

知名度チェック。
亮さんは絶対知られてますよね。
若林さんも漫才の冒頭でアピールしてるから知られてるはず。でも
「どんだけ顔さされてないか知らないからね!」 ←そこまで主張しなくても
普通にAV借りに行くそうです。
向さんと山ちゃん似てますね。
結果は亮さんに続いて若林さん。嬉しいなぁ~~

ここを見てくれのコーナー
若林さん・・申し訳ないけど地味なポイントだなぁ笑。
ポケットチーフなかったら電通の人。
あんまり出すと動機が激しくなるそうです。

土屋さんのツッコミパターン変えもいいですね!
・「ヤフーヤフーヤフー」
松尾さんのリズム取りも初めて知りました!これから見る目変わりそうです。

じゃない方芸人の相方登場!
やっぱり華やかですね~~~!見た目に華がある。
場がぱっと明るくなった気がしましたww
若林さんがチーフちょっと出したの面白かったです。

+++

拍手お返事です。反転でどうぞ!

7日:「かすが大好き」の方

私も大好き!いい奴だ^^

7日:にいさん

未放送ダウンロードしましたか!下積み時代の話なんですね~~聞きたーい!
二人のしゃべり面白いですよね!!ラジオは若林さんが春日の華やかさに
負けてないので好きです笑。

8日:にいさん

情報ありがとうございます!最初公式には載ってませんでしたよね。
急だったんで慌てて録画しました!



+++今日のご飯+++

朝:ご飯
昼:パン
おやつ:パン
夜:たけのこ、煮付け

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
「毎回心折れてのスタート」
こんにちわ!私も両方観ました。
「いいとも」はオードリーが以前尊敬していると言っていた先輩方(くりぃむ、爆笑さん)から花が来てて、「よかったね」と思ってしまいました(笑

「アメトーク」は期待以上のもので、最高でした!
若さんのトークたくさんありましたねぇ^^
前に聞いた話もあるのに、また大爆笑してしまいました。
ザブングルの松尾さんがいい味出してましたね!おもしろい!
土屋さんも結婚したんですね!塙さんも結婚されましたし、ナイツは幸せ続きですね^^

トーク以外でも、若さんが前列に座ってたのが嬉しかったです☆
すごいマニアックポイントですが、
黄緑の椅子にちょこんと座って(あくまでもイメージw)、
両手でイスを掴んでる姿が時々あったのですが、
それがかわいかったのと、アメトークに出れる実力を認められたんだなぁと思えてとっても嬉しかったです。
私はこれからも若林さんびいきでオードリーを応援していきますよ!!だから心折れないでね(笑)みたいな^^
エマ 2009/04/11(Sat)23:43 +edit+
Re:「毎回心折れてのスタート」
こんばんは!お花来てましたね!下積みは長かったけど憧れてた芸人さんたちと一緒に出演できたり交流持てたりして嬉しいんでしょうね~~
アメトーークは普段前に出ない人の話が聞けて面白かったです。若林さんも相変わらずしゃべりがうまいですし!松尾さんのひそかな頑張りには感動しました笑。ナイツは二人とも幸せそうでいいですよねvv今の土屋さんは奥さんのこと楽しませてあげられてるのかな笑。若林さんが前に座ってたのはやっぱり今人気のオードリーだからでしょうか?春日がいなくても前に出してくれるんだなぁと感心してました!ちょこんって可愛いですねwwその座り方は気づいてませんでした!でも黄緑は若林さんカラーだ~と思って見てました。若林さんは毎回心折れてるかもしれないけど応援してる人はたくさんいるよ!って言いたいです笑。私も若林さんにエールを送りながらオードリーを応援します!
 2009/04/13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved