忍者ブログ
オードリーが好き!
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金伝説 後編その1

今日中に書き終わらなかったのでその2は明日になります。

最初のダイジェストで不覚にも泣きそうになりました笑。
春日の本気だよっていう返しが・・・あの言い方は反則だよー

本編。前回の続きですね。
春「しかしお宅さんも、よくこの状況でキレずに食べることができてますな」
そうだよね。若林さん短気だからもっとキレたり文句言うのかなぁって思ってました。
若「でもお前も温厚だったけどさぁ、二人で歩いてたらカツアゲされそうになって
「財布出せよオイ」って春日言われた瞬間
テメェには出す金なんかねえバカヤロー!」って」
春「お前のために節約してたわけじゃねぇと思ってね」
ごもっともです笑。穏やかな春日もお金のことだけは俄然強いですね。

パルマ風スパゲッティ。
若「うん、やっぱりサラミがいいね、このスパゲティは。口の中でちょくちょく出会うでしょ?」
春「まだ食べてないですけどね私は」
若「早く食べろバカ」  ←沸点低い
春「おっとっとっと?」

春日のそれは何www
しかも食べずにフォークすっごいクルクル回してた笑。

・実は震えてる春日

春日は一言目には必ず「うまし」ですよね。
そこでモノマネをやることに

若「おいおいおいおい」
春「・・うまいね」 ←モノマネの意味ないwww

・いつも春日の咳に厳しい若林さん
半熟卵のパターンはきついですね。

リタイアしますって言っちゃった春日!
全額払うなんて言うほどだから相当きついんですね。

・でぇ~~~ん ←本人も覚えてない謎の言葉

濱口さん出てきた!
こういうタイミングで来られたんですね。前回濱口さんで終わったの忘れてました!
若林さんの異名は痩せの大食い。
春日は馬鹿の大足wwwしかも靴じゃなくてスリッパ履いてたんですね!

・いただきトゥース
濱口さんが早いのは当たり前でしょ~~~笑。
しかもプリン頼んだ!
濱「ちべたぁ~!皿までちべたいわ~!」 ←言い方ww
食べた感想は
濱「すぐなくなる!甘さの雪解けがきたね、口ん中に。イタリアってこういうプリン出して」
春「うるせぇんだよ!
さすがの春日もキレた!
濱口さんは応援に来てくれたのに好きなもの食べて帰っていかれました。

別番組があっても伝説やるんですね。すごい・・
ハンバーグゾーンもきつそうです。

焼肉を食べてるとき
春「パエリア頼もうかな・・今日みたいな日にしかできない」
若「おいポッと出!無理なんだよそんなこと言って、計画的にいかないと
いけないんだよお前よぉ、調子こいてんのか。
それでお前食べれないとか言ったら・・マジ、やっちゃうよ?」
春「(笑顔)」
若「いいのかよ」

若林さんの相方を持ちあげない感じ、好きです。

煮込みハンバーグは命名うましバーグ。
食べてあげるかわりに敬語を使えって言われて
若「全然いいですよ春日さん。ドリンクだって取りに行きますよ、兄さん」
このときの春日の喜びようがwwwこっちがびっくりするぐらい喜んでました。

・ハンバーグステーキは全てのハンバーグの源。

春日にまた食べてもらうためにイスの上で土下座する若林さん。
なんで平手プラスでオッケーなんだ笑。

若林さんはお金出すから半熟卵を割らせてくださいって頼んだそうです。
なぜwww
途中から分業です。それいいね!
・春日はイタリアンハンバーグを食べてイタリアへ連れてかれた。

後半になって春日の悪の顔がときどき出てきます。
ガラス越しのファンに手を振りつつ
春「何見てんだよ。早くオフィスに帰ってパソコンに向かいたまえよ」
若「やめろー」
春「学校行けよ!」
春日がめちゃくちゃ言ってる笑。
若「失礼だろお前。お前そんな奴だったのか?」
春「くだらねぇ世の中」 ←すれたww
でもここで若林さんがサンダルでつっこんだのと、持ってたコップの水を春日に
ぶっかけたのを私は見逃しませんでした…。
さらにこの後すぐ春日照れてますからね。二人ともどうかしてます笑。

若鳥のグリル。
若「おいし。499円とは思えないね」
春「あ~やすしボーイだね」 ←?

柔らかチキンのチーズ焼き。
若林さんにとって今までで一番おいしいらしいです。

若「もう肉嫌なんですけど。肉々々々してて体の中がー」
ここでアイスティラミスきた!!!
お疲れ様っていう味。
若「よく頑張ったねっていう声が聞こえた、ティラミスからの」
そろそろ大丈夫ですか。
春日の「あたしも」は絶対語尾にハートマークありましたよね笑。


今日はここまでです!
サイゼリアに行きたくなりました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
お久しぶりです。
こんにちわ!ずっと見に来てはいたのですが、なかなかコメントを残せずにおりましたゴメンなさい!
黄金伝説、感動でしたよね。二人の素も見えたし、本当に楽しかったです。私も後で感想を上げるつもりなので遊びにいらしてください。

あと、前からお聞きしようと思ってたのですが、私のブログにある「ブックマーク」にるうさんのブログのリンクを貼らせていただくというのは、可能でしょうか?私もアクセスしやすくなりますし、他のオードリーファンにるうさんのブログを紹介できるかと思いまして・・。
勝手な提案で申し訳ありません(><)もしよろしければ、と思いましたので無理でしたら一向に構いません(^^)また引き続き遊びに来させていただきますね☆
お忙しいようですが、お互いオードリーを励みに頑張りましょう!!
エマ 2009/06/26(Fri)07:41 +edit+
Re:お久しぶりです。
こんばんは!エマさんお久しぶりです!私も時々エマさんのブログには行かせてもらってるんですが全然コメント書きに行けなくて申し訳ないです。黄金伝説よかったですねー!二人とも、特に春日は素がでるほど好感度がアップして毎回困っちゃいます。今回は珍しく悪の顔も見れましたけど笑。あとでブログにお邪魔しに行きますね!
ブックマークの件は大歓迎ですしそう言ってもらえるとすごく嬉しいです!最近なかなか更新できてないですがそれでもよろしければぜひリンクしてやってください。私もエマさんのブログにリンクさせてもらいますね^^
 2009/06/26
はじめまして
はじめまして。いつもこっそり拝見してますが初めてコメントさせていただきます!

黄金伝説素晴らしかったですね!
私もオープニングでうっかり泣きかけました…。素敵コンビですよね。

若林さんの「おいポッと出!」で春日さんが「はい!」て我に返ってたような気がしたのが面白かったです。

感想続きも楽しみにしてます!
私も今サイゼリヤに行きたくて仕方ないです(笑)
サヤ URL 2009/06/26(Fri)12:22 +edit+
Re:はじめまして
初めまして!コメントありがとうございます!黄金伝説は最初から最後までオードリーで面白かったですねvvオープニングのダイジェストにはもっていかれましたよね笑。長い付き合いのある二人だからこそっていうシーンもあって楽しかったです。
ポッと出で春日うなずいてましたねwwサイゼリヤ、絶対行ってやりましょう!!
 2009/06/26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved