忍者ブログ
オードリーが好き!
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD


更新止まっててすみません。
でも写真のとおりDVDもゲットしました!
どのネタも面白かったですが最後の10分近いデートネタは
ライブだけあってのびのびやってて面白かったです!
祭の長い長い前振りもよかったなぁ。あとはサラリーマンファイターの
春日の無茶ぶりでしょうか!追い込まれると面白い春日。
若林さんのピンネタは駅名や場所を知ってたらすごく笑えるんでしょうね。

それと忘れてはならない隠しの夫婦げんかネタ。みなさん見られましたか?
あれもすっごく面白かったです。若林さんが途中でこけそうになって
たのも笑えますww
一通り見てやっぱり思ったのは春日は若林さんの笑いのツボなんだろうなと!
春日のネタを一番に笑うのも若林さん。

youtubeでラゾーナの模様がアップされてます。浜谷さんと佐藤さんまで
出てくれるなんて豪華ですね!!若林さん問い詰められてましたけど
春日が友人でよかったよね。人の悪口言わないとか、礼儀正しいとか
そういうところ尊敬してるんだろうなぁ。
オードリーDVDブログも相変わらずいい仕事されてます。コメント動画の第4段、
すっごく面白いです。(オードリーはどっちかがしっかりしてないと!)

そういえば特典で若林さんの嫌な部分が出てるって言ってましたが・・
春日さん。ちょっと悪い部分出てませんでしたか笑。
最後のくだり、お酒入ってたから仕方ないんでしょうけれど。
あそこのワイプで何回かもってかれそうになってる浜谷さんも面白かったです。
あとは差し入れのシーンの若林さん。船場吉兆か!

結局春日は自腹で20万近く使うはめになったんでしょうか?
なんだかんだで楽しそうだったしこの企画よかったと思います。
若林さんが生き生きしてましたよね笑。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved