忍者ブログ
オードリーが好き!
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくてテレビの感想が書けなかったので
代わりに今日は立ち読みしてきた雑誌のうろ覚え感想です!

とその前にしゃべくりにオードリーがコメント出演してましたね!
相変わらず面白かったですが、ナイツでは意外に土屋さんが
目立ってて驚きました笑。謎かけの内容なんて土屋さんの人柄が全面に
出てるようで微笑ましかったです。

+++

TVぴあ。
二人とも太ってきたんじゃないかという話。
春日は目に見えて分かりますが、言いたくないけど若林さんも
じわじわきてません?(言っちゃったー
スーツはビシッと着こなしててかっこいいんですけどね!
太る理由は売れて食事が豪華になったのではなく、収録が終わって
深夜に食べるからだそうです。生活不規則そうだもんなぁ。
ダイエットで体を動かすという話から
オードリーとノンスタイルとナイツでアイドルグループを結成して
歌って踊れる曲を作りたいそうです。
若林さん・・・歌うの?


ザ・テレビジョン。
えびちゃんと対談してます!
若林さんが鏡の前でネクタイ直してたら春日が七三を整えに入ってきたり
落ち込んで食べ物がのどに通らないときでも隣で春日が笑顔でお弁当
食べてるそうです。ポジティブだわ~~~笑


JUNON。
最後のオチがすごく面白かったのでそこだけ必死に
覚えて帰ってきました笑。
若林さんの印象が薄いって話から

若「読者の皆さん、若林は近くにいるんです。
あなたが見落としているだけなんです。見つけてください」

春「犯罪摘発の標語みたいですね」




どの雑誌も読んで損なしです!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
アイドルグループ・・・
こんにちわ!雑誌レポ楽しませていただきました☆
衝撃は、アイドルユニットです(笑)歌は井上さんと春日さんに任せるとしても・・(ナイツの歌唱力は謎。)え、塙さん踊るんすか?!←ココ、若林さんより見物。
スタイリストさんがついたおかげで春日さんのベストが全部で6色用意されてるみたいですから、全員ベスト着用でのアイドルグループはいかがでしょう?
犯罪摘発用語・・!春日さん(珍しく)ウマいこと言いましたね(笑)
エマ 2009/05/30(Sat)09:23 +edit+
Re:アイドルグループ・・・
こんばんは!アイドルユニットは驚きですよね!しかも若林さんが言い出したのでますますびっくりでした。作詞は井上さんがやってくれそうですね笑。ナイツはたぶん塙さんが歌うのうまかったと思いますよ!でもほんと踊ってるなんて想像できないですね~~!
ベスト6色もあるんですか!!でも若林さんや土屋さんあたりが着ると頑張ってる感が出そうで恐いです笑。
春日がオチを言うなんて貴重でしたwww
 2009/05/31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved