忍者ブログ
オードリーが好き!
[1]  [2]  [3]  [4
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オードリーのシャンプーおじさんのブログを今さら発見です。
公式ページからリンク貼ってあるの知りませんでした!
スタッフさんが書いてるみたいですが数人で書いてるんでしょうか?
4月28日だけ「若ちゃん」って書いてあるのが気になります笑。
しかもブログのアドレスがまたもや!
http://www.joqr.co.jp/kasuga/

wakabayashiにしてほしいなんて言わないからせめてaudreyにしてあげて~~

+++

来週のレコメンは
「オードリーはレコメン!に来すぎだよ!
もうやるコトないから、全部お任せしますSP」

です。スタッフさんもとうとう考えるの面倒くさくなったんでしょうか。
ゲストの扱いじゃなくなってます笑。

+++

今度発売されるDVDの表紙がかわいかった!文字がかわいらしい^^
ネタが90分+特典86分だそうです。もはや特典が特典じゃないww
90分っていったい何本ネタ見られるんでしょうか!!
楽しみだ~~~!
PR

昨日オリスタ立ち読みしてきました!
反転の気分なので反転でどうぞ。
今度オードリーが出るアメトーークのネタばれになります。


相方大好き芸人は若林さんでした。

若林さんでした~~~


ちょっと衝撃というかショック笑!
なんでだろう。喜んでもいいところなのに。
若林さんは春日がフライデーされたときへこんだそうです。
どういうテンションの番組になるのか分からないので
見ないことにはなんとも言えませんけど
自分でもどうしてこんなに衝撃受けてるのか不思議です。
でも実際14日になったらにこにこしながら番組見てますけどね!

若林さんは春日の性質(人の悪口言わないとか)好きなんだと思う。
アメトーークで春日のことを褒める若林さんが見られるんでしょうか笑。


+++

ペケポンは途中から始まったのでオードリー映ってませんでした。むなし!

+++

明日はスケジュールによるとオードリーデーですが
こちらはめちゃイケだけ放送です。なんでやね~~ん。
あとはyoutubeに身を任せるべし。頼むよ!

オールスター感謝祭は見てましたが長かったので
所々見逃してしまいました。
若林さん走ってたの知らなかった!


オードリーがレギュラーのスクール革命とキャンパスナイトフジは
こっちでは見れないみたいです。かなし!!

+++

拍手お返事です。反転でどうぞ!

2日:ぁー仔さん

こんばんは!コメントありがとうございます。いつも記事の一番最後に
拍手の返事を書いているので見つけづらかったかもしれません。
こちらこそ申し訳ないです^^;
ぁー仔さんも若林さん好きですか!オードリーはどうしてもピンクベストの方の
好き嫌いが別れますよね笑。私もオードリーの漫才をちらっと見たことは
あったんですが見た目でキャラ重視なんだろうなと思って
全く注目していませんでした。春日に慣れたらこっちのもんですね!
よく見たらかっこいいです笑。
長野にお住まいですか!見れない番組があるとがっかりしますよね。
私は関西なんですが時々こちらでも放送していないものもあるので、
その中でしか感想は書けないんですがそう言ってもらえると嬉しいですvv
やっぱり同じ若林さんファンだと目のつけどころも似てるんですね笑。
これからどれぐらい更新できるか分かりませんがお暇でしたら
また見てやってください^^


2日:にいさん

メールの件と、情報もありがとうございます^^ケータイサイトに行ってみました!
未放送なんてあったんですね!!にいさんダウンロードされました?
聞きたいけど・・せめて全部で105円にしてくれたら踏ん切りつくのに~~笑


+++今日のご飯+++

朝:ジュース
昼:にくじゃが
おやつ:アイス
夜:卵料理、みそ汁
お試しかっ!
オードリーのアイーンに持ってかれました。かわいい・・
それと腰に手。春日、冒険をするんじゃないよww
びっくりした!でもかわいかった。最下位だっていいじゃないか!

公式見るとまたパニックフェイスに出るみたいなので楽しみです。
どっきりのやつですよね。しかもどきキャンも出るので2倍楽しみ!
そろそろ若林さんにどっきりしてくれないかな~

+++

拍手お返事です。反転でどうぞ!

23日:「初めてコメントします。私も若林さんファンで~」の方

初めまして!コメントありがとうございます。他の方の感想を見たりすると
自分では気づかなかったオードリーポイント(笑)が発見できて楽しいですよね!
これからも感想書いていきますのでよければまた覗いてやってくださいvv


25日:にいさん

ども!ハウスルール上がってたんですか!見れなくてあきらめてたので
ありがた~いです!!若林さん、もぐってないで早く病院に・・・笑。
モザイクかけなきゃいけないところが春日になってて爆笑しました。
春日は倹約に磨きがかかってますね!


25日:「番組感想が詳しく書かれていて~」の方

ありがたいと言ってもらえるとすごく嬉しいです!
私も全部の番組が見れる地域じゃないので完全網羅はできてませんが・・
最後の一文最高ですね!好きすぎる・・いい言葉です(笑



+++25日のご飯+++

朝:なし
昼:おかゆ
夜:鍋もの(鶏肉)
オードリー初冠番組おめでとうーーー!!

噂のトーク力を買われたんでしょうか!

文化放送の番組ってこっちでも聞けるのかなぁ。


オールナイトニッポンのときのようなノリでやってほしいです。

+++

そらみな#63を見てから

若林さんの「ケーキケーキ~!」がずっと頭の中で回ってます。

あの言い方はずるいな~~

+++

拍手お返事です。反転でどうぞ!

17日:keiさん

こちらこそよろしくお願いします!
一緒にオードリーを応援しましょう!!


17日:にいさん

URLありがとうございます~!春日が面白い絵になってますねww
校長だと若林さんよりえらい?!10分だけですがますます楽しみになりましたvv




+++今日のご飯+++

朝:ご飯
昼:ホットケーキ
おやつ:プリン
夜:焼き魚、煮物
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved