忍者ブログ
オードリーが好き!
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オードリー初冠番組おめでとうーーー!!

噂のトーク力を買われたんでしょうか!

文化放送の番組ってこっちでも聞けるのかなぁ。


オールナイトニッポンのときのようなノリでやってほしいです。

+++

そらみな#63を見てから

若林さんの「ケーキケーキ~!」がずっと頭の中で回ってます。

あの言い方はずるいな~~

+++

拍手お返事です。反転でどうぞ!

17日:keiさん

こちらこそよろしくお願いします!
一緒にオードリーを応援しましょう!!


17日:にいさん

URLありがとうございます~!春日が面白い絵になってますねww
校長だと若林さんよりえらい?!10分だけですがますます楽しみになりましたvv




+++今日のご飯+++

朝:ご飯
昼:ホットケーキ
おやつ:プリン
夜:焼き魚、煮物
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
Re:冠番組
公式HPにもアップされてましたね。タイトル「シャンプーおじさん」ここでも春日押しw
ただ…30分だと生?録音?録音であってほしいなぁ。
そらみなはぜひ出続けてほしい!あれだけ素に近いのを観れるのはそらみなだけですもんね。平和さんの暴走かなり好きなのでw

あと、先日の追記です!アメトーークは「売れっ子コンビの目立たない方芸人」(正確には分かりませんが)みたいな括りらしいので、若さんメインのようですー!ナイツも出るみたいでより楽しみです♪
にい 2009/03/19(Thu)17:13 +edit+
Re:Re:冠番組
載ってましたねー!「シャンプーおじさん」いいですねww
ラジオだったら録音じゃないんでしょうか~・・。濃い30分になりそうですね^^
そらみなだとすごくのびのびやってますよね!売れっ子で忙しくてもあそこで一息ついてほしいです。平和太郎さんの毒舌も見れますからねwwアメトーークは目立たないほうがフューチャーされるんですか!若林さんどストライクですね。ファンとしては華はあると思いたいですけど(笑)ナイツだと土屋さんかな?どんなメンツになるのかも楽しみですねww
 2009/03/19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved