忍者ブログ
オードリーが好き!
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんねるずのみなさんのおかげでした。
トークダービー。
オードリーの自己紹介は
春「同じ女と二度寝ない男、春日ですよ」
若「一度目がねえぞって話なんですけど」
春「ヘェ!」
「「ハイ、終わりました」」
やりきった感が出てました。冒頭で若林さん何に笑ってたんだろう。

春日がアパートを引き払う・・のはもう少し先の話なんでしょうか。
一戸建では住所言わないのかな。
出入り禁止の人は設楽さんでした。寒そうです。

本当にあった悲しい話。
若林さんが書いてるんですね。設楽さんだけパネルがアナログ(笑

・気合い入れて練習しよう

オードリー
まさかの事故www二人とも焦ってて笑いました。
ここひっかかると思わなかったなぁ。
やり直しのとき春日に「やめてよう、本当に」って
言い方かわいかったです。
春日のファンの話。これ悲しい話?
落武者って呼ばれてた本人からメール来たそうです。これは初耳。
帰国した時ゆっくり話しましょう。って完全に怒ってますよ!
ネタにされて本人は気づいてなかったあだ名なんですね。落武者の次が土偶。
「土偶とモアイで仲良くやってた」
よく考えたらひどいこと言ってるなぁ笑。

忘れられないビックリ事件。
オードリーは「5万円分も!」
財布落とした話でした。普通の人でも5万は痛いのに春日にしたら大事件ですね。
千円が春日の2億ですから(byおしゃれイズム)
パーティーグッズに使われた5万。不正解だったー
M-1のチョイスミスと同じ状況だとww
今決まったルールで春日だけ外へ。しかも話は若林さんがするから
春日は寒いところ行っただけ(笑
若林さんは責任ないけど別行動になるとは思いませんでした。

石「今そっから誰かひとり出ていかなかった?」
設「何かあの背筋のいい人が
まぎれもなく春日が出て行きました(笑
来週に続くんですね~
楽しみです。



+++今日のご飯+++

朝:ごはん
昼:そば
おやつ:あんぱん
夜:野菜巻き、スープ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
Re:みなおか
冒頭の件は、お客さんの前じゃないとこうなりますよねw
2人して「ハイ、終わりました」ってw
憲さんの事務所の社長の話、2人とも爆笑w
設楽さんのおかげで若林さんのトーク復活!春日さんの話する時の若林さんてなんかスゴい楽しそう♪
そして私が毎度ハラハラする春日さん…案の定でしたねw
予告ではタクシー映ってましたけど、そんな遠くに行かされるの!?そうされても不思議ではないけどw

DSiのWiiチャンネルでのCMがあるらしく、you tube(とニコ動)に上がってました〜。
ベストの色が濃い!本体の色に合わせてなのかな。
このシリーズ、すっごい微笑ましいですv何回も見ちゃうw
にい 2009/03/13(Fri)18:39 +edit+
Re:Re:みなおか
お客さんが笑ってくれないと終わった気がしないですもんね笑。でも自分たちで締めをしてるのがちょっとおかしかったです。
オードリー爆笑してましたねー!二人の話は出てないのにww今回は設楽さんに感謝です。若林さんは喋ってなんぼなんですから!私もオールナイトニッポン聞いてから春日の話が着地失敗しないかドキドキしてます笑。次からは若林さんが喋ることになってますよね。春日はスタジオに帰ってこれるんでしょうかwDSの新しいCMですか!情報ありがとうございます!!さっそく見に行ってきます。
+++
見に行ってきました。春日のピンクベストに違和感ありですねwwでもCMは面白かったですvv公式ページも見ましたが若林さんの笑顔さわやか~~!!これは取り乱しますね(笑)
あと内容とは関係ないんですがコメントは大変でしたら毎回それぞれの日記に書いてもらわなくても大丈夫ですよ!最新の記事に前の記事のコメントなどを書いてくださって全然構いませんので(むしろスルーしてもらっても)、というのもこうオードリーの出演番組が毎日続くと3日前の番組すら内容をすでに忘れかけたりしてまして・・^^;まとめてくださるとこちらも返事しやすいので、勝手言って申し訳ないです。でも情報提供してくださるのはすっごく助かってます!ありがとうございます^^
 2009/03/14
追記です!
DSiのホームページから観られます!
このサイトの若林さんの笑顔が…かわいすぎるー!
…すみません、取り乱して;;
DSi、春日さんが持つとすごい小っちゃく見えます。
(URLを貼り付けるとなぜか投稿文字エラーが出ちゃうので、web拍手に載っけますね!)
にい 2009/03/13(Fri)23:26 +edit+
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved