忍者ブログ
オードリーが好き!
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラキング。
2択ファイターは今回も4位でした。
財布を届けるかネコババするか。

若林さんがネコババに加勢する新しい展開に!
と思いきや逆に殴られてるじゃない。
ネコババならぬ浜谷さんは正々堂々と勝負したかったようです笑。
それなのに春日ときたらwww
春日が若林さんを連れていくとき聞いたことのないような声が
聞こえたのは気のせいですね。
連行されてるみたいだった(笑

「財布は警察に届けよう!」

ツッコミ隊にて2択ファイター。
ベタツッコミ。いつからこんな名前付いたんですか(笑
春「結構・・がんばって、女になってるな」

春日はやっぱりボケが向いてるよ。

+++

賢コツ。
こちらではいつも通りカットです。かなし。

+++

youtubeにむちゃぶりで若林さんと有田さんが漫才やってるのを見ました。
北風よいしょと北風ぴゅー太?
有田さんのよいしょっとツッコミ
若林さんにじゃなくて後ろのほう向いてつっこんでた笑。
昔の動画もあるけど若林さんがつっこまれてるのって新鮮ですね。

+++

拍手お返事です。反転でどうぞ!

6日:にいさん

BOXはお腹いっぱいになりますか!写真見ててもボリュームありそうですもんね!
今度私も刮目してきま~す^^

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
Re:きゃらきん
まさか浜谷さんが若林さんを襲撃するとは!w
その男気に比べて、春日さん汚い!ww届けるの圧勝でしたね。
>春日が若林さんを連れていくとき聞いたことのないような声が
なんか子猫のような声が出てましたねw
それにしてもスタジオは2択ファイターの絡みが多いなー。

むちゃぶり、私も観ました。だいぶ前のだったんで諦めてたんですが、上げてくれた人感謝!
今になっても春日さんの言動にハラハラしながら観ましたww
若さんは相手が有田さんだったからか、どっしり見えましたね。
高校時代、海砂利のファンだったらしいので、これは嬉しかっただろうな〜
にい 2009/03/08(Sun)21:44 +edit+
Re:Re:きゃらきん
今までにない展開でしたね!浜谷さん無念・・・笑。今回みたいにバリエーション増やしてランキング上がってくれるといいですね。やっぱり若林さん子猫の声出てましたか(笑)2択ファイターには毎回誰か絡んでくれてますよね!
むちゃぶりは結構前の番組だったんですか~。春日がツッコミ苦手なのすごく分かりますよね^^;
若林さん海砂利のファンだったんですか!じゃあ夢の共演になったんでしょうかww漫才で若林さんが聞き手にまわるのってあんまりないので新鮮でした。
 2009/03/10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved