忍者ブログ
オードリーが好き!
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑点。
こういう番組に出てくれるのもうれしいですね!
さっそくオードリー。
歓声はあるけどキャーっていうのがないので不思議な気分です。
M-1前を思い出しますね。
でも春日待ち?の妙なざわつきはいつも通りだ!
若林さんは無理もないって思ってる。
今日もちょっとゆっくりしゃべってますね。
春日は8:2を譲らない!靴下がピンクなのかわいいwww
しぼったぞうきんのくだり初めて見ました。

若「さっきからごめんねって謝るとき何出してるんだよ」

春「これ桜島大根」

若「なんで鹿児島に気使ってんだよ。いまいちなアドリブ言うなばかやろう(叩)
であのー公園に行・・・すいませんねなかなか進まなくてね」

春「土下座をしろよ!」

以下略。
漫才が進まないww
内容まとめるとデートでキスするタイミングはここ!っていう話ですよね。
意外と中身ないな・・・笑
桜島大根は春日のアドリブですか。鹿児島のみなさんにもウケてたよ!
無言の叩きから死ぬまで漫才やろうなのくだりも久々に見ました。
間に「ずっと漫才やろうな」「当たりめえだろ!」って入ってるが嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
Re:笑点
ナイツが話してたとおり、やっぱり演芸場では裸足なんだーと再確認。靴下がピンクでしたね!
笑点にまでお呼ばれするとは…スゴイですねぇ。
最初出てきての件や「漫才が進まなくてスミマセン」の所も、ショーパブで鍛えられただけあって若林さん対処がうまいなー。いやー改めてステキだ♪

>内容まとめるとデートでキスするタイミングはここ!っていう話ですよね。意外と中身ないな・・・笑
るうさん、漫才てたぶんどんなんでも中身がないですよww
言われてみれば確かにそうだなーと笑ってしまいましたwww

ちなみに「夜明けのマルシェ」サイトに動画上がってます!
先日私が見に行ったのはこれです!雨の中寒かったな〜w
にい 2009/03/08(Sun)22:03 +edit+
Re:Re:笑点
ああいうところでは当たり前なんでしょうけど、裸足で漫才やってるのってなかなか見ないですね。笑点ではいつもと違ったお客さんの雰囲気で漫才楽しめました^^本当に若林さんはアドリブうまいですよね!とっさの判断が早いというか。オードリーは春日がチャチャ入れる漫才なので余計ほかの漫才より話が進んでないなぁと思いまして(笑
夜明けのマルシェ見ました!にいさんはこれを見に行ってたんですか~!動画もすごく面白かったです。トイレの便座をあえてU字型に切断してるっていう新事実に驚きですww春日よりケチ(倹約家)な人ってこの世にいるんでしょうか笑。
 2009/03/10
無題
るうさん、

この間拍手でメッセした、若さんびいきのオードリーファンの者です。
前回は名前も書かず、失礼いたしました;
それなのにお返事いただけて・・ありがとうございました^^
周りにオードリートークしてくれる人がいないので、とても嬉しかったです☆
改めまして、エマと申しますm(_ _)m
笑点、おもしろかったですね~!
本当に何度見ても飽きないなぁ~。

しむら動物園がyou tubeにupされてましたが、見ました??
“動物嫌いさん”がとてもイイ味出してました(笑)
私も都合上、番組全部チェックできないのですが、また情報があったら遊びに来させていただきます!
失礼致しました。

Emma.
エマ 2009/03/10(Tue)08:17 +edit+
Re:無題
拍手くださった方ですか!覚えてますよー^^コメントありがとうございます。拍手のほうは手軽にできていいなと思って設置したので、お名前は気になさらなくて大丈夫ですよ!私の周りでもオードリーが好き!って言う人は意外と少ないです。
笑点での漫才もいつも通り面白かったですね!動物園はナイトサファリの回でしたっけ?あれはリアルタイムで見てたんですが、
本人は必死なんでしょうけど見てるこっちは爆笑でした(´▽`;A
これからもオードリーの感想をつらつら書いていきますのでまたお暇なときにでも覗いてみてくださいませ!
 2009/03/10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved