忍者ブログ
オードリーが好き!
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃべくり007が面白すぎて感想打ってたら昨日までに書き終わらなかった・・
初めて感想を削るっていう作業をしました。もっとコンパクトに書けたらなぁ。
しゃべくりで力尽きたので嵐の感想は少なめです。

世界まる見え。
春日がクマに襲われて警官に殴られる洗礼を受けてました。
よく間違えられるどころかこの前クマ役でしたけどね!
荒川さんが正しいゲスト。オードリーはなんちゃってゲスト?

漫才!しかもいたづらあり。やめる?って言われてやめないでしょ笑。
M-1とはまた違った緊張ですよね。怪しい男が怪しすぎる!
いつもの風邪ネタです。
今日のハイタッチしろよはかわいく見えました。
何事もなく漫才が終了。
怪しい男のシャツに「私はオトリです」の文字が!
うまいどっきりですねぇ!漫才中に何かあると思わせといて
気を抜いたところでたらい落とし。二人の反応おもしろかったです。
たけしさんにまで被害が及んでました笑。

+++

しゃべくり007。
若林さんの登場の仕方無駄にかっこよかったです。
春日がカッコイイって言われる件。
春日のかっこよさってなんだろ。見た目がいいのかって言われたら
すぐテクノカットが目につくし、内面がいいかって言うとケチだし・・
でもケチを除けば器はでかいような・・・
やっぱりバレンタインデーでチョコたくさんもらったんですね~~

上「どうなのやっぱり国民が今、春日を求めてるの?」
春「いやまあ仕方がないことですよね~」
また叩かれた!今日はとことん上から目線です。
あの春日がメイク2回だと!テクノカットが乱れてないか確認してるんでしょうか。
何なのお前はって聞かれたとき春日は春日って答えるだろうなって思いました。
カテゴライズされたくないwww
オードリーはツッコミと春日でお届けしています。
他のキャラ芸人と違うのは春日が春日っていうキャラとしか言いようがないところ。
それを浸透させたんだもんなぁ。すごいなぁ。

隣に春日がいるからかアメフト部だったのをあんまり信用してもらえない若林さん。
華奢な体てww

若「ちっちゃい方ですけど、本気でぶつかったら命危ないぐらいです一般の人が」

名「アメフトってな、体が頑丈な人もできるし、足がすごい速い人もできるし
いろんなのがあるんだよな」

名倉さんなんですんなり会話に入ってるのwww
サンドバックでアメフトの実力を見せるなんて初めてですね!

構えてるときの春日かっこいい!!本当にアメフト選手みたい笑。
反対にサンドバック押さえて構えてる若林さん、言っちゃ悪いけど
ものすごい弱そう・・笑。スーツだから余計そう見えるのかも。
しかもふっ飛ばされてるし!春日相手じゃ無理があるでしょ~~
次は若林さんの番。

有「春日、ごめんそれ(サンドバック)持ってもらっていい?」

春「・・・いいですよ!」  ←ここの言い方と笑顔最高です。

有「持ってるやないか!自分から行ってたよ今」

有田さん今さら何でそんなこと聞いてるのかと思ったらふりでした。
若林さんのときだけ「がんばって」って応援が・・
ちょっと・・ものすごい脇腹いたそうwww
本気でぶつかったら命危ないのは若林さんです。

ナイスミドルの命名は春日だったんですね~。
売れてない頃のオーディションで
「ピンクのベスト着て、胸張って、テクノカットで、ウィ。それは何なの?
わかるww気持はわかるけどwww

漫才はデートネタです。
お客さんにウケてるのも嬉しいけど芸人さんにウケてるのも嬉しいですね。
若林さんの話を本当に聞きたい人には春日が邪魔(笑
しかも
徳「ワァ~笑てるんすけど、見終わったら何も残らないですよね」
言っちゃったー

上「アッキーナが春日さん付き合ってくださいって言われてもおまえお断りすんの?」

春「ん、それは断らないですね

福「どないやねん」

春日つっこまれっぱなしじゃないですか!
家族にも彼女にも「春日」
それはないですよね~~
春日俊彰だから俊ちゃんとかじゃないのかなぁ。
若林さんの欲しいものは携帯ウォシュレット。そんなのあるんだ。
給料びっくりするぐらいもらってても貧乏なときの金銭感覚が抜けないから
大きな買い物できないんですね。
若林さんにとっては風呂とエアコンがあるだけですごく豪華なんでしょうね!
お風呂でガッツポーズwwかわいいー
春日の欲しいものは地デジ対応テレビ。もうすぐ変わるもんねぇ。
春「今必死になって街中を探してるんですよ。どっかに落ちてねえか~と思って」
素直に買いなさいよwww

春日の節約話はもういいだろってことになり

有「(収録)テープを節約しようよ」

客「オォー!」  ←笑

春「オォーじゃないだろ


アメジュース。名倉さん損な役回りですね!
うすーいアメをなめてる感じ。ケチャップライスはもう少しケチャップの量を
減らしたらマシなんじゃないかなぁ。
春日の月1洗たくの話をされて上田さんの一言。
「君たちはこんな奴にオープニングでキャーって言ってたんだよ。反省して!」
反省します(笑
今さらなんですけどテロップで「若林」って出る時に緑色なのがなんだか好きです。
緑がすごく合ってる。

小学生に「春日朝だよぉ!」って起こされる。
言い方かわいいな!

春日が若林さんに直してほしいところ。華がない。
アロハシャツで髪の色を緑に。そんなオードリーやだ!

有「でも若林も華なぁ、あるなぁ。福田どう思う?」

福「いや、ないかなぁ」

福田さんが言うんじゃないよwwwでも華あるって言ってくれて
嬉しかったです。テレビでそんなこと言ってくれる人見たことなかったですから。

+++

嵐の宿題くん。
若林さんのランニングバックは「春日に隠れて走ってく」
アメジュースがあんなに大好評になるとは思いませんでした。
レモン水はレストランで出たりするしおいしそうですね。
4つ合わせたら味濃くなるんだ~~。

ラーメンを春日が独占しかけて若林さんが無言で叩いたの面白かったです。
ただ喧嘩中にフォローした若林さんが八つ当たりされてかわいそうでした。
ナイスミドルの漫才!ウケてないな~~笑。
いつものノリでいい加減にしろ言っちゃった。

若林さんピンネタ。モノマネ。
後半で心折れてなかったですかwww
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
無題
こんにちわ!
私も「しゃべくり」と「宿題クン」見ました~涙が出るほど笑いました!!

若林さん「カワイイ」ポイントは同感です(笑
しゃべくりのアメフトの所で若林さんがサンドバックに突進して、
「ぽよ~ん」という効果音と共に跳ね返される所、
“音声さんナイスジョブ!!”と思いました(笑
何気にオードリー好きな芸人さんも多いですよね。
二人がかわいがられてる感じが何か嬉しかったです。

そういえばドランクドラゴンの鈴木さんのブログに
たまにオードリーが出てくるんですけど、
春日さんのことを「すごくマジメな好青年」とベタ褒めでした。
キャラを離れて、そういう誠実な素顔も好きです(^^*

宿題クン、実は嵐も大好きなので嬉しかったのですが、
嵐が春日さんの扱いに慣れてない感満載なのがウケました(笑
春日さんが櫻井君にキレるくだり、若林さんの笑いを必死にこらえてるのが
おかしかったです・・・
笑ってないで処理してください!!(笑

若林さんの一人で前に出てモノマネが珍しかったです!
(ちょっと不安そうだったし・笑)
嵐ファンには理解されてなかったですが、
私はもう大爆笑でした(^^;

最高の週始めとなりました~!

長文失礼致しました(>_<)
エマ 2009/03/17(Tue)18:22 +edit+
Re:無題
こんばんは!月曜も面白かったですね~~
かわいいポイント同じですか!嬉しいです(笑)サンドバックのときの効果音よかったですね!若林さんが吹っ飛ばされてぽかんとしてるときに後ろでぼーんって鳴ってるのも若林さんの気持ちを表してるようで笑いました。芸人さんに気に入ってもらえると嬉しいですね。春日も番組ではああですけど楽屋では謙虚らしいですし(笑)
鈴木さんもオードリーのことを見てくれてるんですね~。真面目な好青年ですか!意外とそんな感じしますねww
エマさん嵐も好きなんですか!夢の共演ですね~!オードリーは前にVS嵐に出てましたがその時よりも春日が言いたい放題でしたwww若林さんも笑ってましたね~~。でもフォローしてくれないと春日がどんどん強気発言して行っちゃうので見ててハラハラします。
若林さんのモノマネにスポット当ててくれるのって珍しいですよね。たいてい春日と一緒に藤岡弘と中尾彬やってますし。今週もたくさん番組に出てくれるので楽しみです^^
 2009/03/18
Re:しゃべくりなど
しゃべくり007〜宿題くんは同じような内容でしたけど、おもしろかった〜!
春日は春日。新しいカテゴリwホント今は浸透してるし、確かに春日は春日以外の何者でもないからスゴイですよねぇwwそのままでブレないでいて欲しいです。
先輩芸人さんがいじってくれるのは嬉しいです。
学生時代にお笑いライブを見に行った話は、ネプ・海砂利さんに直接話してたのが感慨深かったです。その当時私もハマったもので。若林さんは昔から相当好きだったんだろうな〜。
嵐の流れ弾の部分は相当笑いましたww若さんもよく笑うww地上波で春日さんが若林さんにキレるのって珍しいw

さてさて、またまた新情報〜!ラジオで初冠だそうです!!
4月からなんですけど…、生だとしたらGyaoもろかぶりなんですが、どうなんだろ…?
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/64207/full/
あと、アメトーークにも4月に出るみたいで!それがかなり楽しみです!!
にい 2009/03/17(Tue)22:16 +edit+
Re:Re:しゃべくりなど
月曜は内容が盛りだくさんって感じでしたね!春日は素もキャラと被ってるところがあるから面白いです。いつまでも胸張って大きなこと言ってる春日でいてほしいですwwしゃべくりは芸人さんがみんな暖かかったですね!にいさんもハマってたんですか!若林さんは根っからのお笑い好きみたいなので同じ番組に出られてすごく嬉しいんでしょうね~~
宿題くんの流れ弾はとばっちりですよねwwwそういえば春日が若林さんにマジギレってあんまりないですね。逆はたまにありますけど笑。
情報ありがトゥース!私も他の方のブログで知ったんですが元ネタはオリスタだったんですね!!冠番組か~~毎週聞けるなんてすっごく嬉しいです。ギャオのほうもどうなるんでしょうね。こっちはこっちでやめてほしくないです。
アメトーークもですか!今度は若林さん出てくれないかな~♪♪
 2009/03/18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved