忍者ブログ
オードリーが好き!
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乱万場とケイダッシュライブ1を借りてきました!
ほぼ波乱万場ではっちゃけてたオードリー若林(と春日)の感想です。

ネタばれし放題なので反転でどうぞ。


波乱万場。
原ぐ賃を稼ぐ人生ゲームみたいなもの。
最初から他の参加者よりも目立ってる若林さん(原口さんは別格として
若林さんがボケ出身っていうのも分かる気がします。
バスの中でみんなで机を囲んで、真ん中に人生ゲームのルーレット。
番号札があってそこにイベントが書いてあります。
・原口さん、すね毛を抜かれる。かなり痛そう!
・チロさん無駄なトークをして迷惑料取られるww
若林さんの変なポーズが可愛かったです。でも罰金。
春日はトゥースをやっただけで-3000原ぐ賃。
・春日、ケータイメール暴露。これきついですね~
「今週の金曜日って空いてる?もし空いてるようだったら飲みに行かない?
またカラオケで盛り上がろうよ」絵文字は略。宛名はカマコちゃん。かまこ?
これでおかまだったらベタすぎですよね。春日とカラオケ行ったら楽しそう!
・若林さんは左隣(原口さん)の人のネタに挑戦。江頭2:50さんのものまね。
お手本を原口さんが見せますがそれを見て若林さんは春日に
「やーだー!お前やってよー」
声どうしたwwwかなり裏返ってました。
でもやるときは全力でやってて周りも爆笑(引いてた?
若林「ほんとに、10万原ぐ賃払うから全カットにしてください」

みんなの出た目を合計した35マス目に移動。
どの辺が35マスかは教えてくれません。
若林さんはまた原口さんの横にいますね。
ガンバレイ・シウバさんをKOしたら勝ち。ここで春日が名乗りあげます。
春日はリング上がってるもんなぁ。さすがに強いです!
シウバさんの顔を蹴って勝負あり!
大輪「春日さんに」
堀田「3万、え、なんだっけ・・原ぐ賃を」
単位忘れてるwww

再びバスへ。
原口さんの番。結婚して1万原ぐ賃もらえる。
結婚相手が三城晃子さんというおばちゃん。キスされて口紅が顔にべったり。
原口「座ってるけど立ちくらみしてる」 ←名言
若林さんの「ねー」がかわいい。
若林「嫁がなんで金そんなごっそりもらうんだよ」
嫁「当然でしょそれは」
若林「うるせぇ!」
原口「おい、俺の嫁になんちゅー口ごたえしてんだ!」
嫁「(若林さんを)やっておしまい」
原口「うるせぇ!」

・お母さんに突然電話して「原ぐ賃がなくて」を連呼するチロさん。
母「なんでお金がないの?」
チロ「あの・・お菓子買ったらー・・」
母「お菓子買ったらなくなちゃった?」
チロ「そうそう、なくなっちゃった」
母「本当~すごいじゃん!」
お菓子買いすぎで納得するお母さんってwww
ルーレット回すのが下手なHEYたくさん。
・春日、体毛抜きで髪の毛を抜く。
11本も抜けて11000原ぐ賃もらう。でもトゥースで-3000原ぐ賃。
・若林さんも体毛抜き。スネ毛が薄いのをキャラが薄いみたいに言われる(笑

2周したところで41コマ進む。
141キロの球を取れたら5万原ぐ賃。かなり速くてみんなビビってます。
星さん、原口さん、ゴンさんは1球取れたみたいです。
若林さんは取れず!

次はすごろくみたいなもの。
若林さんはHEYたくさんにフリ入れ過ぎて怒られるww
春日の止まったところのフリップを上げると真っ白。
大輪「文字通り何もしません」
原口さんは離婚が当たって大喜び。さっきのお嫁さんまだいたんですよね。
春日再び「何もしない」マスwww
若林さんは青汁飲まされて本当にまずそうな表情。

大喜利。
かっこいいタクシーの止め方は?
春日「流し目」
若林さんは絵を描いてました。
原口さんは激辛カレーを食べる羽目に。

優勝はチロさん!!
ビリで罰ゲームの原口さんは絶叫マシンに乗ってました。

おまけのコント。
殺人事件。
オードリーも登場。かなり目立ってました。
刑事役です。春日にひどい若林さんが見れます。春日が笑ってるだけで
「なんで笑顔なんだ気持ち悪い!」
あとはアドリブ?が結構あるようです。今みたいな人気があるわけじゃないけど
いるだけでキャラが立ってる春日。
面白かったのは春日のおなかに猫の足跡があるのを指摘。
春日「プライベート探るのやめてもらえますか」
若林「お前プライベートで何やってんだ」
何したらあんな足跡できるんだww
これも意外と長いので書いたらきりがないけどかなり面白かったです。
見て損はなし!


+++

爆笑解禁・ケイダッシュライブ1
春日が丸坊主。意気込みは「噛まないこと」ハードル低いww
若林さんは「恵まれた体格を活かして頑張る」

春日はデニーズの店員。若林さんはわかを。
初めて見たネタですがやっぱり今のほうが面白いです。


+++

次はケイダッシュライブ2を借りる予定です。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
Re:波乱万場
るうさんも「波乱万場」見ましたか!私の方はレンタルしてなくて購入しましたよ。でも買って損はないですね!
ホント、原口さんメインで常に横で進行役というか、若林さんはどんどん前へでしたね(他が行かなすぎでもありますけど、春日さんも存在感がほとんどない…w)

るうさんが記載した以外で笑った点を少々。
●ミスターOが「原ぐ賃はサービスエリアで使えない」と言ったことに若林さんがツッコんで罰金(やっぱり的確&スピーディw)
●星くんのお父さんにつけたあだ名w
●春日さんケータイの件で、ノブはやしさんからの着信w
 (直で試合に誘うってw)
●旅館の広間?で最初に若林さんが引いた指令を読む→ツッコむw
 ここスゴイおもしろかった!携帯No消去されちゃいましたw

この作品は若さんファンは嬉しい内容ですねー♪変な奇声あげたりポーズ決めたりいちいち可愛らしかったです。

おまけコント「殺人事件」は、正直若手刑事3人の方が目立ってたような…wところどころ素で笑ってたり、アドリブが多そうですねw
ホントこのコントだけでも見応え十分!これも若林さんの魅力満載でした〜!

にい 2009/03/22(Sun)21:34 +edit+
Re:Re:波乱万場
にいさんも見てたんですね!波乱万場は買っても損はない内容ですよね!!若林さんはいつも原口さんの隣で茶々入れてつっこまれるっていう印象でした。あんなに積極的な若林さんテレビで見たことない!wwwサービスエリアのくだり面白かったですね~~!あとは空き巣と、ノブさんと・・あげたら日が暮れるぐらい楽しいDVDでした。春日はアマチュアの試合出たんでしょうか。携帯メモリ消去はどちらかというと若林さんがエキストラの女性とアドレス交換していたことに驚きましたww
若林さん本当にいちいち無駄にかわいかったですね笑。あんまり芸人さんにかわいいかわいい言うのも悪いなぁとは思ってるんですが・・本当にかわいいんで仕方ないですwwコントのほうも本編に負けない面白さでした!3人目立ってましたね~!原口さんというよりはその3人の話し合いがメインかなぁと思いました。それと春日の受け答えで若林さんたちが素で笑ってて面白かったですよね!コントでもアドリブってあるんですね~。オチのところでも原口さんが練習とは違って全力で逃げてたみたいで最後まで楽しめました!
 2009/03/23
はじめまして
はじめまして、keiさんのサイトに相互リンクを貼らせてもらっている、MAJIKと言います。
もちろんオードリーのファンなわけですが、私も若林の方が好きです。だって実際彼がオードリーを仕切っているわけですから。ちなみに女房は春日のファンです。
私のブログはオードリーに特化しているわけではありませんので、読みづらいとは思いますが、時々来ていただければ幸いです。よろしくお願いします。
あと、アメフトのファンでもあります。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
MAJIK URL 2009/03/23(Mon)08:11 +edit+
Re:はじめまして
初めまして!コメントありがとうございます。MAJIKさんも若林さん好きですか!春日のキャラに隠れてても若林さんのほうが力関係が上みたいですよね笑。
夫婦でオードリーのファンをされてるんですね!ブログも拝見させてもらいましたが2月10日のオードリーごっこが楽しそうで、私もどこかで実践してみたくなりました。アメフトもお好きならオードリーのアメフトネタなんかは嬉しいですよね^^私もまたMAJIKさんのブログに遊びに行かせていただきますね。よろしくお願いします!
 2009/03/23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved