忍者ブログ
オードリーが好き!
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フットボール刑事。
吉本以外の芸人の部屋は初だそうです。
春日の家ってインターホンないんですね~
岩「めっちゃ普通の子やん」
玄関が予想以上に狭いです。
後「お前の爽やか感なんやねん!」
後藤さんいわく普段の春日はめっちゃ好青年。
後「お前そういうとこなぁ、岩尾そっくりや」
岩尾さんは冷蔵庫のコンセント抜いてるそうです。
ビデオテープも拾ったもの。
後「こんな手書きのジュース見たことない」
後藤さんのツッコミが面白いです。
フライデーの話も。
最近の給料は・・・売れてない頃の8万の10倍?!
あとは見たことあるものだったので略。

+++

キャラキング。
3位の2択ファイターSP!
定食屋にて。かつ丼かラーメンか。今日はスペシャルで
小うどんと半チャーハンがセットで出てくる。
佐藤さんと神田さんが増えた!!
春日と浜谷さんは激しく戦ってるのに手前の二人が弱いww
佐藤さん倒れるの早いですよ。
ここでタイムサービスうな重半額の岸さん!半額と書かれたバット
を持って登場。お馴染みの人がどんどん出てきますね~~!
岸さん強すぎwww
若「思ったよりいい試合になったなぁ」
若林さん楽そうでいいね笑。

トーク。
和風か洋風か中華か焼肉。
浜谷さんがフライングで始まり
ダイエットの岸さん登場!でもかなり早い段階でちらっと岸さん映ってて
おもしろかったです。なんで浜谷さんと仲良くしてるのww
和食でダイエットっていう結論になりました!

+++

もしもツアーズ。
焼津港にて。今日の若林さんはメガネです。
春「みなさん、芸能界のトロ・春日ですよ」
分からなくはない笑。ジョイマンも面白いな~~

マグロでかい!レッドカーペット風に中トロが登場ww
春日がいい顔してる~!料理の作りがいがありそうな人ですね。
高「刺身、ショウミー」 ←笑
この番組で自分が結構ジョイマンのネタ好きだってことに気が付きました。
ハチの身。食べたことないなぁ。
1本2千円だって!会談の結果、安いって言っとくことに笑。
すき身。こんなところも食べるんですね~
春日がご飯が欲しいって言うと出てくるww

若「どんぶり5杯ぐらいいけちゃうよね」
春「下ネタじゃねえか!」
若「どこがだよ!」
お箸置いてわざわざつっこんでて笑いました。

・何杯何杯何杯~time goes by

回転寿司。
回転寿司はジョイマンにとって大事なことらしい。もっと掘り下げたいですね。
大トロ出た!一皿で840円。
炙りと生を1貫ずつ。春日の言うことは何でも叶うんですねwww

・炙ると思います

おいしそう~~~
マグロ食べた春日がすごく幸せそうでした。

カマトロ。
食べた感想。
天野「あ、とけるっていうのも分かるし、考えた人がすごいよ」
天津「あのね、これ考えた人が偉いです」
春「考えましたね~」
若「おぉーこういう・・ね、ほんとよく考えましたね!」
見事な連携プレー!
春日が言いだしたすきやき案も通るのかと思いきや全否定ww
春「夢叶わないどころか怒られましたよ」

マグロの串焼き。
春日は店の人と握手。
若「しっかりしたボリューム感もあってね」
若林さんちゃんとグルメレポできてるじゃない!
最後はいつものネタで締め!

+++

エンタは総集編なのでカット!



+++今日のご飯+++

朝:パン
昼:そば
おやつ:シュークリーム
夜:焼き鳥、スープ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
Re:フット刑事など
フットボール刑事、某サイトで観られましたー!
フットボールアワーとの絡みは新鮮でした。後藤さんのツッコみがいちいち的確でおもしろい!
赤ちゃんのおしりふきを戻す件が笑えました。「マジやん!」てフットの2人がホントに引いててw
どれも見慣れてる事だったでしたね(TVでやりすぎ!)。フットの反応がどれも新鮮で、あぁ普通はそういうリアクションか、と自分の感覚がマヒしてるんだと思いましたw

2択ファイターは、オードリー・どきキャン・ハマカーンの豪華3組!小鉢2人が見るからに弱いw岸さん強い強いww出方がおいしいなぁw
最後、浜谷さんマジでビビってたようなw
にい 2009/03/22(Sun)20:42 +edit+
Re:Re:フット刑事など
フットボールアワーと絡んでるのはあんまり見たことないですよね~!後藤さんのツッコミはまた若林さんとは違う感じに勢いがありますよね。もちろんあのおしりふきをまた使ったんでしょう笑。
感覚マヒしてる・・そうかもしれませんw初めて見た時はフットボールアワーと同じような反応してたはずなんですが・・笑。春日の部屋はそういう部屋なんだって納得してしまってます^^;
2択ファイター豪華でしたね!うな重役やダイエット役に岸さんが抜擢されてるのがなんとも笑えます。浜谷さんと佐藤さんは弱かったですね~~!
 2009/03/23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved