忍者ブログ
オードリーが好き!
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニータイム。
オードリーの格好すごくかわいい!あんまり期待してなかったんでびっくりです。
春日はミッキーの耳で、若林さんのは何だろ。白い花?
若林さんのテンション無駄に高いww
春日は彼女とシーに来て餃子ドッグ?を食べるか食べないかで喧嘩。
たぶん彼女が食べたいって言ったんだろうな~
シーの服に着替え
若林さんはネタが思い浮かばないときの表情のミッキーが載ってるTシャツ。
こういう顔してそう~~笑。
春日はやっぱりピンク。ポイントはシャツイン。ピンク似合ってるなぁ。
昼食にパニーニのセットみたいなのを頼んでましたがレポが下手で笑えました。
濱「若林くんどう?」
若「バジルが入ってますね。バジルの匂いが・・・」
濱口さんが言ったおいトゥース!をその場でパクる春日でした。

+++

ぐるナイ。
春日は期待を裏切らずピンクベスト。
春日と小島さんがこの前のぐるナイと同じ状況になってる笑。
告知キンレース。
オードリーはまだ告知することあるんでしょうか。
趣旨が変わってる河本さん。叩きたいだけww
泥だらけでも男前の井上さん。男前は何してても男前なんですね!
オードリーとはんにゃと小島よしお。
ここでもキャラを守って遅く歩く春日!若林さんすべりすぎ!
春日が若林さんを助けてあげようとしたシーンがあったんですけど
若林さんの趣旨も叩くことに変わってたからか諦めたようです笑。
そのあと台の上にいた小島さんと川島さんを倒して、春日が乗れるようにしてあげた
のは連携プレーだなぁって思いましたww
「かーすが」がお客さんにウケる。

若林さんSっ気出てたってさ!

+++

誰でもピカソ。
たけしさんと会うの初めてってことはこっちが収録先だったんでしょうか。
トゥースがスベったwwお客さんいないんですね~
のりおよしお師匠って、紳助さんと同じこと言われてましたね。
右下の字幕がズレ漫才じゃなくてズラシ漫才になってて笑いました。
漫才やるのに頑張れって応援してもらえてよかったです。
でも春日の「落ち着いてください」は春日が落ち着けって思った。
今日は親孝行ネタです。
「ただお前だけは・・」の部分が「アンタだけは・・」に。
ウケててよかった~~
若林さんのペタジーニのくだりって一歩遅れて笑いがくるからいつもドキドキします。
鉄拳さんの「来年は厳しいよ」が怖い。
たけしさんに面白いって言ってもらえてよかったねvv


+++今日のご飯+++

朝:パン
昼:おにぎり
おやつ:スナック
夜:お好み焼き

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
Re:ディズニータイム、ぐるナイ、誰でもピカソ
ディズニーシー、お2人ともノリノリでしたね^^春日さんの耳は予想できましたけど、若林さんも帽子?頭につけて楽しそうwよゐこ濱口さんもずっと笑ってたのが嬉しかったですw芸人さんに愛されてるな〜。
私は、乗り物降りた後の若林さんの「キャッ」がツボでしたw
ぐるナイ、まさか沖縄にいるとは!若林さん飛行機大丈夫だったのかな〜。
こういう体張る系のはなんとなく向いてますよねw特に若林さんの方がはしゃいでる気がするwどんどん地上波にもSっ気出してって欲しいですw
誰ピカ最終回の漫才、たぶんこれがどろだんご更新した時のですね。真横でしっかり感想言ってもらえるなんて、感激しますよね。一応たけしさんの前でも春日キャラがブレてなかったのが一安心wそれにしても今田さんのイジりは愛情が感じられて好きだー。(その他では、はなわさんの弟パクり笑いましたw)

先日報告した「アメトーーク」HPが更新されてました!
若林さん前列!雨さんに近い席!わー!
相方のパネルもちゃんとあるんだ…wすごい楽しみ!
あと今週水曜日にいいともにゲストで出たらしく、you tube上がってたのでチェックはお早めに!
にい 2009/03/21(Sat)03:04 +edit+
Re:Re:ディズニータイム、ぐるナイ、誰でもピカソ
テンション高かったですね~!若林さんのは帽子なんでしょうか?何かのキャラが付けてたのかな。濱口さんもいいww次回もあるみたいで楽しみです。
若林さんはときどき謎の高い声を出されますよね笑。
ぐるナイ沖縄で生放送でしたね!生らしくグダグダ感が漂ってました。そういえば若林さん飛行機苦手なんですよね。でもこれだけ仕事もあると乗れないって言ってられなさそう・・飛行機嫌いって直らないもんなんでしょうかね?
オードリーは二人とも意外と体育会系なので見てておもしろかったです!どろだんごで、まる見えのときのことを言ってると思ってたんですが誰でもピカソのことみたいですね。褒めてもらえてよかった~~!私も今田さん好きです。はなわさんもヤホー使ってましたねww
アメトーークのHP見ました!じゃない方芸人てww若林さん前列ですね~。相方のパネルも妙にちょうどいい高さに設置されてて笑いました。いいとも出てたんですね!ばっちり見れました!!ありがとうございます!
 2009/03/22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved