忍者ブログ
オードリーが好き!
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校教科書クイズ。
結構オードリー映ってましたね!
上「今日ももうもちろんメインとしていらしてるわけですよね」
春「そうでございますね。だからあのー芸能人のみなさんもあんまり春日に緊張しないで」
上「春日さん、メインの人こんな一番遠くにいないと思うんですよ」
そのとおりですね!春日が遠いww

小学生って意外と難しい漢字習うんですね~
でも漢字ではオードリーの二人がいっぱい正解してて嬉しいです。
音階で曲当ての時の若林さん苦戦してる顔だった。「きらきらぼし」が「手をつなぐ」!
くらげうき。春日のくの字うきは分かるけど脱力浮きってネーミングはなさそうだ。
ちょっと若林さんらしかった。
春日と若林さんは6位。同じ学校だったから学力も同じぐらいなんでしょうか。

コ「小学生はお姉さん好きだよ
コナンくん・・笑。リアルタイムで声優さんが喋ってくれてる?
矢口さんはブログ1位企画でオードリーと写真撮るときあんなに春日避けてたのに
春日のほうが好きなんですね!春日も矢口さんファンだもんね。

童謡イントロ。
春日は答えてもいないのに城さん責めちゃだめww
城さんは怒らないで聞いてていい人。童謡って意外とタイトル分からないですね。

地図記号。
工場の記号だと思ったんですが単に煙突なんですね~。
若林さん「銭湯」 いくら銭湯好きだからって笑。

道路が曲がってる理由。
地下に重要なものがうまってる
春日いわく光ファイバーとかが埋まってるwww

青い鳥の主人公の名前。
上田さんグッジョブ!オードリーに当ててくれて嬉しいです。
春日は「チルチル・ミチル」
上「いや若林そんなわけないわなぁ」
若「これおかしいですよ」
上「春日はいつも漫才もそうだけど間違えてばっかりだなぁ」
若「間違えてばっか。人の足ひっぱってばっかです」
若林さんの答え「グリ・グラ」
人のこと言えてない!

総合成績は
若林14位
春日8位
いつも微妙に春日のほうが上ですね~!

+++

お試しかっ!のサイトにAniコレって書いてあったのでまた女装するんでしょうか。
しかも
■第3試合「本当の最下位決定戦」
ハイキングウォーキングVSオードリー
前回オードリー8点だったもんな。どうしようもない。

+++

朝:パン
昼:ご飯、みそ汁、サラダ
夜:ムニエル、サラダ

+++

明日はブログお休みです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved