忍者ブログ
オードリーが好き!
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お試しかっ!
オードリーのアイーンに持ってかれました。かわいい・・
それと腰に手。春日、冒険をするんじゃないよww
びっくりした!でもかわいかった。最下位だっていいじゃないか!

公式見るとまたパニックフェイスに出るみたいなので楽しみです。
どっきりのやつですよね。しかもどきキャンも出るので2倍楽しみ!
そろそろ若林さんにどっきりしてくれないかな~

+++

拍手お返事です。反転でどうぞ!

23日:「初めてコメントします。私も若林さんファンで~」の方

初めまして!コメントありがとうございます。他の方の感想を見たりすると
自分では気づかなかったオードリーポイント(笑)が発見できて楽しいですよね!
これからも感想書いていきますのでよければまた覗いてやってくださいvv


25日:にいさん

ども!ハウスルール上がってたんですか!見れなくてあきらめてたので
ありがた~いです!!若林さん、もぐってないで早く病院に・・・笑。
モザイクかけなきゃいけないところが春日になってて爆笑しました。
春日は倹約に磨きがかかってますね!


25日:「番組感想が詳しく書かれていて~」の方

ありがたいと言ってもらえるとすごく嬉しいです!
私も全部の番組が見れる地域じゃないので完全網羅はできてませんが・・
最後の一文最高ですね!好きすぎる・・いい言葉です(笑



+++25日のご飯+++

朝:なし
昼:おかゆ
夜:鍋もの(鶏肉)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved