忍者ブログ
オードリーが好き!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KFC!ケンタッキー!買ってきました。えらべるONEBOXです。うまい!
ケンタ

動画もすごく面白かったです。
CMでこっち流したらいいのに!

+++

やっと番組見れたので感想を省略気味に。

ぐるナイ。
春日は家を知られすぎて変な人がいっぱい来るそう。春日よりも同じむつみ荘に
住んでる人のほうが迷惑してるんじゃないでしょうか笑。壁薄いらしいし。
テレビで何回も取り上げられてましたもんね。
春日と小島よしおが相撲を始めて

岡「着地はどうなってるんすか?」

矢「若林さん、若林さんどうしよう」  ←振ってくれた^^

若「はい!」

矢「どうしたらええのこれ?」

若「・・やめろ!」  ←止める気なさそう・・笑。


漫才。
「春は春日の季節です。へっ!」

「若林くんの悩みは新ネタを作る時間がない。
しかし春日はネタを作らず彼女を作ろうとしていた。」
やっぱりネタ作る時間ないんですねー
そこをなんとか!こうなったらテレビで新ネタやらなくてもいいから
M-1では新ネタできるようにしてほしいなぁ。
今日のネタはマナーの話でした。
春日の集中攻撃に
若「あの人集中攻撃やめろよ他の人も行けお前よ~」
他の人ならいいんだww

春日は恋愛中心になっちゃうタイプ。
やだー笑。ネタのほうもしっかりしてね~~
ネタ合わせ断ってフライデーされてたんですね。
短気な若林さんじゃなくても怒りたくなりますよ!
若林さんの家賃が3万2千円から7万円に。
春日より安いところに住んでたんだ!

このあとのオークションは略。

+++

金曜プレステージ。
デビュー当時が初々しかった部門。
春日はK-1ファイターがデビューだったんですね!
ボコボコにされてたけどかっこよかったです。若林さんの言うように
何か変えたくて挑んだんだとしたら、それはかっこいい。
でも鼓膜破れて引退試合になったんですねww

花が開いて良かった卒業アルバム部門。
若林さん悪ガキだったんですか!
春日の小さい頃の写真はよく見かけますね。健康そうw

+++

キャラキング。
順位のびないですね~
オードリーファンじゃないと見ててもそんなに面白くないんでしょうか。
コントのときの若林さん髪染まってた?
ジーンズvsスカート
春日がスカートをはいて登場!浜谷さんはジーンズ。
パンツを見せるなwww
ジーンズの上にスカートって選択肢はおかしいでしょう!
浜谷さんはジーンズを武器に戦ってましたけどバシバシ音がしてて痛そうでした。
向こうで若林さん笑いすぎ!
結果はジーンズでした!

トーク。
春日さんやっぱりちょっと太ってないか・・・お弁当持って帰る量へらしたほうが・・
DVDが売れるか売れないか。
最初の攻撃で浜谷さんを本気にさせたのか後半は春日やられまくってました。
結論。DVDは売れない・・・笑。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
Re:ぐるナイなど
こんばんはー!KFCの未公開CMおもしろいですよねー!また新しくどっきり編が更新されてました。これもおもしろい!若林さん笑いすぎ!ww
ぐるナイはオードリーが発掘された番組なので、こうやって大きく扱ってもらえるのは有り難いですね〜。ナイナイさんも、お2人のキャラを分かってくれてて嬉しいですv
キャラキング、今回は浜谷さんの逆襲!てなカンジでコテンパンにやられてw浜谷さんの体はちゃんとガッチリしてますよね。春日見習え〜ww

またプチ情報。4月からのNHK高校講座でレギュラー?という情報が。
教育番組に??というカンジですが、やはりお2人が出るので面白く出来上がってるらしいです。何はともあれ楽しみ!

PS.あと業務連絡了解です!スミマセン、手間をとらせて; 私もけっこう忘れやすい方なので、コメント追いつかない時はまとめさせてもらいますね。
チェックする側としては嬉しい悲鳴ですけどwそれほどいっぱい出てるってことなんですよね。明日もいっぱいだーー!!
にい 2009/03/15(Sun)22:05 +edit+
Re:Re:ぐるナイなど
こんばんは!どっきり編もおもしろかったですね~~。エアってwwwもう新しい動画の更新はないんでしょうか。
ぐるナイだとホームって感じがして安心して見られます。何より若林さんにもちゃんと話を振ってくれますし(笑)今週のキャラキングでは浜谷さんがやたら強かったですね!本当に春日は浜谷さんを見習ってほしいです!そろそろ本気でダイエットを考えたほうがいいんじゃないでしょうか・・笑。
情報ありがトゥース!!お勉強の番組でしょうか?どういう役割なんだろう。でもレギュラーとなるとこれから楽しみですねvvコメントのことは私の都合なので全然お気になさらず!それだけオードリーが活躍してくれてるってことなんですよね!今週も忙しそうです。
 2009/03/17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved