忍者ブログ
オードリーが好き!
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールスター感謝祭は見てましたが長かったので
所々見逃してしまいました。
若林さん走ってたの知らなかった!


オードリーがレギュラーのスクール革命とキャンパスナイトフジは
こっちでは見れないみたいです。かなし!!

+++

拍手お返事です。反転でどうぞ!

2日:ぁー仔さん

こんばんは!コメントありがとうございます。いつも記事の一番最後に
拍手の返事を書いているので見つけづらかったかもしれません。
こちらこそ申し訳ないです^^;
ぁー仔さんも若林さん好きですか!オードリーはどうしてもピンクベストの方の
好き嫌いが別れますよね笑。私もオードリーの漫才をちらっと見たことは
あったんですが見た目でキャラ重視なんだろうなと思って
全く注目していませんでした。春日に慣れたらこっちのもんですね!
よく見たらかっこいいです笑。
長野にお住まいですか!見れない番組があるとがっかりしますよね。
私は関西なんですが時々こちらでも放送していないものもあるので、
その中でしか感想は書けないんですがそう言ってもらえると嬉しいですvv
やっぱり同じ若林さんファンだと目のつけどころも似てるんですね笑。
これからどれぐらい更新できるか分かりませんがお暇でしたら
また見てやってください^^


2日:にいさん

メールの件と、情報もありがとうございます^^ケータイサイトに行ってみました!
未放送なんてあったんですね!!にいさんダウンロードされました?
聞きたいけど・・せめて全部で105円にしてくれたら踏ん切りつくのに~~笑


+++今日のご飯+++

朝:ジュース
昼:にくじゃが
おやつ:アイス
夜:卵料理、みそ汁
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
オールスター感謝祭
こんばんはー!
感謝祭は、オードリー(というか春日さん)祭りでもありましたね。初登場なのに問題になったりイベント引っ張りだこだし。
駅伝のスタートは笑いましたwあれでこそ春日!キャラが徹底してて安心しましたwwいや〜良かった。でも体は重そう!
裏のレッドカーペットでのひな壇トークに混じってるの見たかったですが、またの機会だなー。

またまた出しゃばってプチ情報です。
5月になりますが、アメトーークにコンビで登場らしいです!
そのくくりが「相方大好き芸人」!キャイ〜ン・ウドちゃんの企画で、他におぎやはぎ・ロザン・ハイウォーだそうで。
いやー、2人揃っては今から楽しみすぎ!しかも相方大好きって…wwどっちがどっちを?とか妄想が尽きませんが、とりあえず今週!あと3日だー♪

にい 2009/04/06(Mon)23:11 +edit+
Re:オールスター感謝祭
こんばんは!オールスター感謝祭はどちらかといえば春日が目立ってましたよね!(いつものことか笑)オードリーがクイズにされるとは思わなかったのであの問題は嬉しかったです。駅伝は春日まじめにやれ~~と思いましたがにいさんの言う通りあれこそ春日ですね!レッドカーペットにも出てたんですか!知りませんでした。
情報ありがトゥース!またアメトーークに出てきてくれるんですね!相方大好き芸人ですか~!どっちなんでしょう。「へへへへ」がありますからどっちとも取れますけど、春日なのかなー?9日のアメトーークも楽しみです!
 2009/04/07
Re:Re:オールスター感謝祭
スミマセン、追記で。
レッカは出てないですが、ゆってぃさんの話題に出てきました。
初めのゆってぃ隊では「わかちこぐらい練習しなくてもいいだろ」と言ってたのに、さすがにもう中学生さんには「練習しろ!」とキレたとかw
1回目でたくさん練習してたザブングル・加藤さんが2回目で外されたというオチwかわいそうにww

このひな壇にいたらどうだったのかなー、他の芸人さんとの絡みを見たかったなーという意味でした(^~^)v
にい 2009/04/07(Tue)15:46 +edit+
Re:Re:Re:オールスター感謝祭
追記ありがとうございます!レッドカーペットに出演してたわけじゃなくて話題にされてたんですね!
もう中さんにだけなぜwwwゆってぃもキレるんですね。しっかりやってくれるか不安だったんでしょうか笑。加藤さんかわいそう^^;春日はゆってぃ隊に馴染んでますよねww
 2009/04/08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved