忍者ブログ
オードリーが好き!
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パニックフェイス王3!
今週すっごく楽しみにしてた番組です!!
時間がないのでオードリーの感想だけです。
でもノンスタイルのどっきりはかなり笑いました。
お腹痛くなるぐらい面白かった!
クールポコとフォーリンラブのも新しかったなぁ。

さてオードリー。
ターゲットは春日。
ほんのちょっとだけ若林さんを期待してたんですけど違ったかー笑。
「ディレクターが超キレやすかったら」
ディレクターが怒るたびに春日がチラ見してるwww舌打ちも怖いよ!
若林さんは演技ですが春日と一緒にペコペコしてたの面白かったです。
ロケの「かーすが」はいつも通り。
ディレクターが怒ってADが謝るたびに
「大丈夫です大丈夫です」
って怒らずに言ってる春日が好青年に見えました。
今度はカメラさんにも
ディ「今の笑い潰してるよオードリーさんの」
すごい言いようですね笑。

見に来た人は事情知らなさそう?このドッキリやだな~~笑。
早くネタばらししてあげてって思っちゃう!
若林さんのメモに読めない漢字。
ディ「お前土下座しろよ」
お前がしろよ!っていうくだりがすぐ浮かんできたよ。
ディレクターがキレるたびに左下に出てくる
「※普段は仲良しです」の写真が微笑ましい^^
次はトイレに行きたくなるAD。
AD「ちょっとトイレに・・」
ディ「トイレ?馬鹿かお前!オードリーさんもトイレ行ってないのに
俺らスタッフがトイレ行くわけねえだろ!」

どんな理由www
謝るADさんに春日がかけた言葉
「バンバン行ってください」
それもどうかと。

ビッグオー!のテロップすばらしいです。
美女が先に顔を見せる。女の子を気遣う春日。優しい!!
私の中で春日の好感度が上がりっぱなしです。嫌らしさがないですよね。
クライマックスは若林さんがディレクターに文句を言う。
入念に打ち合わせ済みなんですね笑。
若林さんもうまいなー!
ディレクターをやんわり諌めてるのがすごく自然に見えます。
でも・・それより・・・・こわ!!!
恐すぎる!!演技だって分かってるのにかなりハラハラしました笑。
若林さんの静かにディレクターを制するところから
叩かれてキレるまでの演技うますぎます。
実際こういうシーンだと春日より若林さんがキレそうだもんね。
春日に押さえられてる若林さんにはわかをのコントを思い出しました。
そして近くにあったバケツ持って
ディレクターさんに追い打ちかけるのかと思ったら春日にばしゃーん。

若「落ち着いてください!」

春「何?・・・・何?」

若「これは・・」

春「何してんの」

若「ドッキリです!」

春「・・いやいや(笑)」

若「だから、落ち着いてください!」

春「いやいやいやちょっとー俺もう終わったと思いましたよ」

ここの会話だけ細かく拾ってみました。
気のせいかもしれませんが春日の一人称「俺」久しぶりに聞きました。
爆笑問題にも若林さんの演技が褒められてて嬉しかったです。
それにしても恐かった~~
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
「落ち着いてください!」
こんにちわ!
パニックフェイス・・・笑いました^^
オープニングの取り直しで春日さんが「きゃーすが」を三回も、
全く同じテンションでやっていたのが面白かったですw
やっぱり礼儀正しいですね~春日さん!
キャラと好青年のギャップがあるから好きです^^
でもさすがに最後水かけられていた時は本気で「は?」って顔してましたね^^;
若さん迫力あったーーー!
私もあのような場面では春日さんより若さんがキレるんだろうなぁと思ったので、
あれは演技??とちょっと思ってしまいましたw
理不尽な事とか、マナーの悪いことが嫌いらしいので、本気でムカついてそう^^;
でも最後の「落ち着いてください!」の叫びは何だか、かわいかったです(笑

ところで、私も「スクール革命」見れないのですが、
you tubeで平成Jumpファンの人がupしていましたよ!
若さんの制服姿、必見です!!
初めてのレギュラーだからでしょうか、若さんが結構声を出して頑張っていました(笑
「スクール革命」で検索して、平成Jumpの歌の動画が出てくると思うので、
そこから関連動画で(全編ではないですし、画像もきれいではないのですが)
オードリー出演部分も見れました☆
アンタの山崎さんが面白すぎます・・・そしてウッチャンがオードリーに心なし冷たい(;_;)・・・ネタでしょうが。
だから「頑張れ!」って思いながら見ました(笑
エマ 2009/04/07(Tue)06:25 +edit+
Re:「落ち着いてください!」
こんばんは!どっきり面白かったですね~~!オープニングの春日は3回目もブレてなかったですよね笑。さすがプロ!さすが春日!えらそうなキャラなのにああいう素が見える場面で春日の好青年ぶりが見れて嬉しいです。
あそこで水攻めはないですよねww春日にしたらさっぱり意味が分からないでしょうし。でも若林さんに水かけられても大声で怒ったりしないのがすごいなぁと思います。
若林さんのキレるくだりは演技って思えないぐらいリアルでした。実際にありえそうで恐いですね!「落ち着いてください!」の言い方よかったですよね~!また演技とは違った言い方っていうか、この前のぐるナイで小島よしおと出ていたときの「やめろー!」にテンションが似てるなぁと思いました。
youtubeにスクール革命出てましたか!詳しい情報ありがとうございます!画質は粗かったですが見れるだけで嬉しいです。レギュラーだと若林さんもはりきるんですね笑。アンタッチャブルの山崎さんはどこいっても笑い取っててすごいです。ウッチャン冷たかったですね笑。もう少し優しく接してあげて~~
 2009/04/08
若林君の方が実際
若林君、怖かったですね~。
番組中何度も予告で食ってかかるところが流れていましたが、あれはマジかと思いました。
でもそれが見たくて、ついつい見てしまいました。
でもあれは演技と言うことがわかり、ちょっとがっかりです。
いや、リアルであんな性格だと勝手に思ってます。
そういうことも含めて、若林君の方が好きです。
ちなみにアメフトのポジションから言いますと、春日君の方が攻撃的なはずなんですが。
MAJIK URL 2009/04/07(Tue)11:57 +edit+
Re:若林君の方が実際
あの予告は惑わされますよね笑。若林さんは短気みたいなので素でキレちゃったのかなって思いました。一度ぐらい若林さんにもドッキリしかけてほしいですね!
私もそういう感じの性格だと思ってます。意外と春日のほうが落ち着いてて常識があったりして笑。春日はディフェンスエンドっていうポジションでしたっけ?攻撃側なんですか~でも若林さんより穏やかそうですよね!
 2009/04/08
パニックフェイス
私はこの手のドッキリが苦手で…。いかにながら見するか、用事を探してばかりいましたw
なので最後のネタばらしだけは直視できましたw「ドッキリです!」の言い方が秀逸w
あと最後「俺もう終わったと思いましたよ」の後「若林がキレて」と言ったんですよね。普段春日さんて若林さんの名前をあまり呼ばないので、ちょっと得した気分w細かいところでスミマセン。

ところで高校講座ベーシック10も始まりましたねー!
見てて2人とも声が特徴的ですよねー。改めて思いました。春日さんは滑舌は心配だけど低い良い声だし、若林さんは子ども向けというか可愛らしいというかw(ANNでは「ネッチャリしてる」でしたっけw)
アドリブなのか普段の掛け合いで楽しい番組です。NHKも冒険するなーw

さて!本日火曜日は忙しいですよー。
さんま御殿→ものまね(素人さんコーナー)→Newラジオ→そらみな
全部時間が近いのでチェックする側は大変だわー喜
にい 2009/04/07(Tue)15:39 +edit+
Re:パニックフェイス
にいさんああいうドッキリ見れないんですか!それはながら見に限りますね笑。ネタばらしのときの若林さんの言い方おもしろかったですよね~!録画見返したんですが春日が最後に「若林がキレて」って言ってますね!気づきませんでした。さすがにいさん!名前呼びもちょっと貴重でしたね。それだけ慌ててたんでしょうか笑。
高校講座も普通の番組とはまた違って面白いです。春日はかまないか心配ですねww若林さんのしゃべりは「もっちゃり」してるじゃなかったですか!(どっちもどっちだ笑)でも私は若林さんのちょっとテンション上がったときの高い声好きですwwオードリーは
M-1で今田さんが言ってたようにどこまでがネタか分かりませんよね。
火曜日は忙しかったですね~~!こちらでラジオはなかったんですが番組が二つかぶってたんで今か今かと待ち構えていました。
 2009/04/08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved