忍者ブログ
オードリーが好き!
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッドタン。
いきなり全力顔芸ですか!
若林さんの紹介が「正統派ツッコミ(昔はボケ)」って
わざわざ書いてあるのが気になりました。
「ゴッド春日」
・春日はいわゆる空気が読めない
そこを逆手に取って春日を活かした団体芸。
ダチョウ倶楽部のどうぞどうぞを元にしてるそうです。

春「おい小木、お前がやれ、お前だ」 ←ここ無駄にエコーww
小「わかりました」
マジビンタかなり痛そうです。
もう一度全く同じものをやることになったときの矢作さんの「フッ」に笑った。
でもこれ叩かれた人が最後にオチを考えないといけないんですね。

「パス回し」
トークテーマをパス。高橋さんに回ってこなかったのは
打ち合わせ済みだったんですね~!これいいなあ。

今までやってきたのを多用しすぎて

矢「ちょっと今ふわっとしちゃってっから、せっかく作ったやつがあのー」

劇「ちょ、お前ごちゃごちゃうるさい死ね」

死ねって言ってびっくりしたんですがそこから繋がる団体芸ありましたね!
ダンシングトークは不発でした。ゴッドタンでオペラリアクションの頻度
やたら高くないですか笑。
「お前は誰だ!」はあっさりでしたね。全員参加してると面白いです。

妖怪。
春日が仲裁役。
春「やめろー!妖怪同士が争ってどうするんだー!(猪木さん風)」
若林さん隣で笑ってたww

+++

イロモネアSP。
トップバッターはオードリーです!
若林さんのポケットチーフもばっちりですね!
春日はいつも通りゆっくり出てきて
春「はい、お待たせ」
大御所ww
春「いきなりクライマックスですね、これね」

若「100万取ったら、何に使いますか春日さん」

春「あの・・・」

若「すっと出せよ!あの、じゃないよ」

このネタもいつも通りで笑えるww
でも春日M-1のときと同じ顔じゃかなり心配だよ!
若林さん、何をやるか春日に耳打ちしてたみたいだけど
春日ちゃんと聞いてた?笑

モノマネ。
ウ「さぁモノマネと言えばね、ほぼあれしか見たことないんですけど」
いつもの藤岡弘と中尾彬やるのかと思ったら初めて見るモノマネでした!
北島三郎と山本譲二の夏の野外での営業パターン。
若林さんの声ww低いのもいいですね!春日は春日のままだったww
結構真面目に練習してあの北島さんなんですね笑。
でも次のビートたけしのトゥース似てるーーー!かなり面白かったです!!

一発ギャグ。
西城秀樹の全力のひざ蹴り。
両脇の匂いを確認しながらアンダースローする人。
すごいギャグですね。
昔やってた「うぇぇぇぇぇい」っぽいのが出た!ケイダッシュのDVDに
漫才中にあれをやるシーンがあります。封印したのかと思ってました。
インディジョーンズもだめか~~~
最後の最後に鬼瓦やりかけでタイムアップ!
春「自分ん中でクライマックス来ちゃいましたね」
もう終わりですかww

残念だけどこのあとダウンタウンDXが落ち着いて見られるし・・いいか!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
無題
こんにちわ!
イロモネアもうちょっと見たかった~!残念!
一発ギャグもポンポン出てくるあたり、さすがだなと思いました☆
ささやかな情報です(御存じかとも思いますが・・)
・来週の「オードリーおじさん」のゲストがアッキーナの模様。彼女のブログ(4/13、タイトル「にひひひひ」)にゲスト出演した際にもらった、
オードリーオリジナル携帯ストラップが写真付きでupしてあります。ほっ、ほしい・・・!
・NHKの高校講座ベーシック10の動画がホームページで第一回の動画が見れます。若林さんの慣れない感じが面白かったです。
・TBSオールスター感謝祭のチャリティー(楽天)オークションに、春日さん・若林さんのマラソン後の写真がupされてます。若林さんの2枚目の笑顔の写真が何とも素敵な表情・・!http://sa.item.rakuten.co.jp/rakuoku/a/090408_tbs_14/

そして、若林さんのブログ「どろだんご日記」が(数日前ですが)更新されてました~!忙しそうですが、久々の更新、とっても嬉しかったです^^
エマ 2009/04/17(Fri)01:29 +edit+
Re:無題
こんにちは!イロモネアは早くに敗退しちゃいましたね~~。一発ギャグがもうちょっとおもしろければ・・笑。でもネタをやる番組でオードリーが見れてよかったです!
いろんな情報ありがとうございます!シャンプーおじさんにアッキーナ来るんですか!とうとう!まさか実現するとは思いませんでした。どんなトークになるか楽しみですねvvブログも見に行きましたがあんなストラップあるんですね~!!若林さんは黒のスーツで文字にマッチしてますが春日のピンクは妙に浮いてますね笑。
ベーシック10のサイトで動画見られるんですか!知りませんでした。あの番組の二人のやり取りも面白いですよね!
オークションのシャツとパンツはびっくりです笑。本当2枚目の若林さんかわいいですねwwしかも入札件数が春日より多くて意外でした。どろだんご更新されてましたね!もう書いてくれないのかな~って思ってたんでほっとしました!!20日のライブ楽しんでやってほしいです。

オードリーおじさん!親戚のおじさんみたいなノリでしょうか。でもラジオ欄に「オードリーのシャンプーおじさん」が略されて「オードリーおじさん」になってたのでその略し方も、あるとおもいます!笑
 2009/04/19
オードリーおじさんて・・・
エマです。前コメの訂正ですm(_ _)m
ラジオ番組「オードリーの“シャンプー”おじさん」ですね。
「オードリーおじさん」って・・・性別を超越してるしw
幼稚園生があの二人に会った時に言いそうな表現になってるしw
自分で読み返して笑ってしましました^^;
失礼致しました。。。
エマ 2009/04/17(Fri)06:44 +edit+
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved