忍者ブログ
オードリーが好き!
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドレな!ガレッジをyoutubeで見ました。
春日またドッキリさせられたんですね笑。DVD見てないのに見たってことで対談。
春日緊張してそう~~監督さんの演技も上手いです。
設楽さんもなぜか緊張。
お忙しいところ見ていただいてって見てないのにwww
3年がかりで作った大作。
春日はギャグはさむどころじゃないですよね。

テーマ「自由と責任」
若林さんも見てない設定だからかトークが頼りない感じに。
これでよけい春日緊張したんじゃないかなww
「責任」はどこから感じたか。
春「やっぱりそのー・・自分好き勝手ね、生きていってたところを
やっぱりそのー・・まぁ、責任ですよね」
スーパーざっくりwww

設「口から何かを出した。あれは、何だったと思う?」
春『それ答えるの?』

春日がトークがんばってる感じいいですね笑。
忍者が口からお米はないでしょ!
信長がロボット。
※しれっとかわす若林 ←笑
監「わざと、スイッチまで見せてるわけよ」
春日はそれ見て「ロボットじゃないかな?ぐらい」に思ったそうです。
おもちゃの手裏剣に対して
春「迫力がありますね」
ないないwww
おにぎりもでかい!1分完食は無理でしょう!
はしっこで監督笑ってて面白かったです。

最後の一押しの
監「あのさぁ、春日くんだっけ。・・観てないでしょ?」
この一言恐いですね~!
ドッキリでした。

+++

オードリーのスケジュールに「どっきり王座決定戦」っていうのがあって
気になって調べてみたらこれも春日がドッキリ仕掛けられるようです。
フジテレビ公式ページの新着情報のところ)
◆ターゲット:オードリー 春日
レポーター:南海キャンディーズ
 相方の若林が窮地に! 春日は果たして若林を助けるのか!? コンビ愛が確かめられるどっきりが仕掛けられる。

コンビ愛だって!今度のアメトーークもそうですが最近そういうの多いね!
あとははんにゃのドッキリも楽しみです。
でもこれだけたくさんやられてたらドッキリって気づかないんでしょうか~~?

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
Re:アドレな!
またまたドッキリです。。私苦手なので音消してみてました(汗
「どっきり王座決定戦」というのも…なんだろ。ドッキリは人気者の通る道なんでしょうか(バナナマン日村さんは1年で30回以上引っかかったって言ってたしw)、見る側も鍛えないといけないですね!ヨシ!

ドッキリといえば、やはり秀逸なのがロンハー!
来週は春日さんドッキリ?というか隠し撮り検証!というオモシロな企画!!公式HPで予告動画が見られます。楽しみ〜♪
にい 2009/04/23(Thu)00:27 +edit+
Re:Re:アドレな!
にいさんドッキリ自体が苦手なんですね。音消しですか~笑。日村さん・・1年に30回ってことは月2回以上ドッキリやられてるってことですよね!引っかかりすぎじゃないですか~笑。でもドッキリの番組すごく好きなんで毎回楽しみにしてますww
今度のロンハーは隠し撮りですか!予告動画の情報もありがとうございます!元カノ出てくるなんて・・これも春日の反応が楽しみですね~~!
そういえばライブ行かれましたか?どうでした?^^
 2009/04/24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved