忍者ブログ
オードリーが好き!
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太田総理の録画が失敗してて最初のほう取れてませんでした・・。
オードリーは討論じゃないほうに出てたんですよね。
それとサプライズっていう番組にまさにサプライズで
(というより次の生放送のためにいて)出てたようで
youtubeにアップされてたの見たんですが

なんで出てくる問題がノンスタイルにあんなに厳しいんですか!
1問目ですでに「M-1に優勝したのは妥当か意外か」って。
でもあえて触れないよりそれをガンガンネタにしていったほうがいいのかな。

「ノンスタイルが売れてないんじゃなくてオードリーが売れすぎてるだけや!」
のツッコミよかったです。前のパニックフェイスでもそうですがいい人だ。
評決じゃなくて氷決に見える!
春日が非難されてるときに若林さんが味方につかないのもいいww

2問目で78%がオードリーだったのに
「22%の方ありがとうございます!」って言ってて感心でした!すごい。
3問目はオードリーも危ないなぁ・・
ノンスタイルは残ってそうなイメージ。
ただ若林さんが土田さんに褒められててうれしかったです。
4問目は間違えたけど漫才見たいっていう人が多くてよかったよね!

今回のオードリーはひやかし役?でしたけど公式スケジュールに
5/1  日本テレビ「サプライズ」
って入ってます。
しかもこの番組曜日ごとに内容が変わるみたいですけど5月1日って
しっかり金曜日なんですね。
今度はノンスタイルが覗きにきたらいいんじゃない!

+++

5月6日にまたオードリーのオールナイトニッポン!
今度はRがない。
楽しみです!


+++追記+++

少し日が空いたせいかダウンタウンDXの感想を書いてませんでした!
そこまでたくさん出てませんでしたが
春日のパンクキャラは衝撃です。一日限りなんでかなり貴重な写真ですね。
ただ春日の中にパンクの部分がなくてボツ!あのキャラも絡みづらいだろうなぁ笑。
視聴者は見た!はいかにもやりそうなことですねww
新聞も拾いますか~~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
いろいろ観ました
どうもどうも、ご無沙汰ぶりです!
最近は、ちょこっと出る番組ばかりだったのでコメント怠ってました。
その中だと、ラジオはやっぱり素に近い2人全開で楽しいです。若林さんのテンションww
素といえば、リンカーンで若林さんの黒い部分が出てて嬉しかったですw

そういえば今週号の「オリスタ」に、5月出演のアメトーークレポが載ってまして、結構ネタバレになりますけどなんとも微笑ましいです!

それでサプライズ→太田総理、ネットではスゴイ事になってるみたいですけど、私はすごい楽しく観ましたけどねーwあまり同情したりするのもどうなの?と。あの場にオードリーがいたのもよりおもしろくなりましたし、2問目の「おもしろいのはどっち?」で「Cの春日」という返しは最高でしたww
>春日が非難されてるときに若林さんが味方につかないのもいい
これもGJ!wノンスタイルの見方も変わったと思うし、プラスだったと思うんですがねー。逆にオードリーの時は何を出されるか!…おもしろそうだw

ANNもまた決まりましたね!GW最終日にwまだまだ出演ラッシュ続きますけど、チェックも続けるぞー!w
(キャンパスナイトフジの1コーナーが上がってたので、拍手コメに載っけますね!お早めにー!)
にい 2009/04/20(Mon)21:38 +edit+
Re:いろいろ観ました
お久しぶりです!オードリーがちょっとだけ出演って番組も多いですよね。ラジオはいいですねー!若林さんのテレビではなかなか見れないはっちゃけぶりやトークのうまさが出てて楽しいですし^^
アメトーークのレポですか!相方大好き芸人でしたっけ!そういうのってすごく見たいけど、放送まで楽しみにとっておきたいっていうのもあって見ようかどうか悩んじゃいます笑。本屋で見つけたらすぐ手に取りそうですがww
サプライズはオードリーファンにしたら本人たちも登場してくれて楽しかったですね!私もCの春日には笑いましたwwただノンスタイルのブログコメントを見に行って思ったんですが、もし自分がノンスタイルのファンだったらあの結果はちょっと悲しい(悔しい?)かなぁって思いますね^^;若林さんは相変わらず春日に手厳しいみたいで・・笑。オードリーが出るサプライズも楽しみですね!
オールナイトニッポンまた出てくれて本当嬉しいです。楽しいゴールデンウィークを迎えられそうですね~~♪
拍手のほうもありがとうございます!
 2009/04/21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved