忍者ブログ
オードリーが好き!
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんま御殿。
これだけは言いたい!
若林さんが春日の本当のタイプを暴露してごめんって謝ってたのが珍しかった!
「足引っ張るだけじゃないか君はー」って春日に言われて
お前に言われたくねえって切り返すのかと思ったらそうでもなかった。
もう一度春日のタイプを聞かれてもぽっちゃりの熟女って言った若林さんグッジョブww
周りにつっこまれてて面白かったです。
とどめの
「この恋潰したいんですよ僕」
には悪意を感じました笑。
若林さんのひどかったデートも初耳。そんなことって本当にあるんですね~

+++

ものまね。
今日に関しては合ってる
「本物の春日」

オードリーの仕組みがバレた。  ←気づかれたww

+++

この前せやねんという番組でオードリーのことを紹介してました。
若林さんが引っ越したという話で
室温が何度にでも変えられるんです!とおおはしゃぎ
だったそうです。微笑ましい^^他には牛丼をわけて食べる話や
ライフスタイルを変えないことが好感を持てる理由って言ってました。
それからトミーズの雅さんがオードリーに叩く場所をテクノカットの部分じゃなくて
おでこに変えろって頼んだそう。ネットのニュースにも載ってたけどこれって
もとは誰が言い出したんでしょう。雅さんが言うぐらいだから本当なのかな~

+++

オードリーのラジオはこちらでは日曜日でした。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
Re:踊る御殿
さんま御殿ではちょっとだけ黒若林が出てましたねwもっと地上波でSっぷりが見たいわーwwごめんって謝ってたけど、絶対本心ではないですよねw

ものまねは、もっと似てる人いなかったんかーい!とツッコみましたよw微妙に間違ってるしw
オードリーの右側は誰でもいいですね、確かにw前ラジオで大竹まことさんが「太鼓置いててもいいだろ」ってw

エアコンにおおはしゃぎっていつの時代だwお風呂もガッツポーズですもんね、よっぽど嬉しかったんだなーw
トミーズ雅さんの話は、去年10月の「告っちゃ」で若林さんが話題に出してましたからホントなんでしょうねー。でも若さんあまのじゃくだから従わなそうww春日さんも大丈夫!って言いそうだし、毎日漫才するわけじゃないからそんなに気にとめることでもないような。
でもニュースになるくらいだから、人気が出るとちょっとしたことでも賑やかになるんだなー。そんな声にめげずに今まで通りやってってほしいです。
にい 2009/04/09(Thu)23:16 +edit+
Re:Re:踊る御殿
春日とアッキーナを前にうっかり本心が出ちゃったんでしょうか!春日にごめんって謝ってる若林さんなんてらしくないですよね笑。
ものまね正直すごく似てるってわけじゃなかったですけど面白かったです!「ホイ」でしたっけ?ツッコミが本物の春日と違って優しくていいですww大竹さんそんなこと言ってたんですか!若林さんと太鼓でオードリーって・・ww大竹さんは若林さんのことちゃんと見てくれてる人ですよね!
今までずーっと風呂なしエアコンなしだったからかなり嬉しいんでしょう~~^^
ツッコミの場所の話、若林さん自身も話してたんですか。そうですよね、春日にはSだし・・あんまり気にしてなさそうです。ヤフーなどでもフライデーから冠番組の話まで、オードリーのニュースは多いですよね。本当に、周りに振り回されずにがんばってほしいですね!
 2009/04/10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved