忍者ブログ
オードリーが好き!
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘキサゴン。
春日のことを好きな人。アッキーナ。本当に好きそうだ。

縄跳び。二人が楽しそう!
でもアッキーナが間違えすぎて若林さん引っかかっちゃった。
紳「ちょっと謝っとけよ」
ア「すみませんでした」
春「うん、いいよ」 ←春日がかなり素ぽくて吹いたww
さらにそのあとの若林さん
若「叩きに行けませんでした」
フラフラでツッコミに行けてない笑。
このちょっとダメな感じ、なぜか志村どうぶつ園思い出しました。
アメフトやってたから体力あると思ってたのになぁ!

縄跳び2回目。
若林さんが飛ぶ前に終わってよかったって思うぐらいフラフラしてた。
また間違えたアッキーナに
紳「一回目は答えられへん。二回目はひっかかる。春日、厳し言え」
春「ちょっと、今のはかなりダメだったけども、大好きだよ
かなり遅れて
若「気持ち悪いんだよ」
そこまで頑張ってツッコミに行かなくても笑。
若林さん疲れすぎ!
春「スッと来なさいよちょっと」
若「本当はもっと間いいんですよ僕、ただ足が・・」
本当のダメツッコミ漫才になるからwww
春日がちゃんと飛んでしっかり答えてるのも面白かったです。

+++

はねトび。
「どつき漫才で定評のオードリー」
お互いに叩きあう漫才って珍しいですよね。
オードリーの漫才に参加ということで西野さんもピンクベストに。
風邪ネタ。
ちょっとちょっとwwwツッコミ全部西野さんが受けてるじゃない笑。
これでつっこまれる側の気持ちを分かれってことですね!

漫才中断。ツッコミの西野さんとしては叩かれっぱなしは不本意?
・こんなにがーってしゃべって・・
本当のツッコミの人に叩かれてる若林さんも珍しかったです。
板倉さんへのツッコミで微妙に若林さんが被害受けてたww
気を取り直して強めのバージョン。
かなり痛そうです。
両隣で「へへへへ」やられても笑。
改めて見るとオードリーの漫才って叩く回数多いですね~
若「俺のだよ!俺がしゃべってんだから俺だろ」
春「西野って可能性もあるだろ!」
若「こいつしゃべってねえだろお前」
ここの掛け合いよかったです。
「もう!いい加減にしろ!」
こんな終わり方初めて見た!

西野さんの「泣いたろか」は新しいww

ツッコミの代わりに「ヘッ」
でも春日がやらないと迫力ないですね。
秋山さんが1年前に結婚してたことをオードリーにも暴露。
二人の驚きようが面白かったです。

+++

めざましテレビをyoutubeで見たんですが
オードリー3月だけで46本の番組に出演だって!!
しかもオファーはその5倍って・・230本?
規模が大きすぎてどれぐらいすごいことなのか分からない・・
今出てる番組はその中から削りに削った46本なんですね。
オードリーというより95%春日。そうなのかな~
若林さんの影響もあると思うけどなぁ。
「日本が春日に追いついた」
「メガネだな!」ってツッコミは拾いにくい笑。
ナイツは戦友。ナイツも売れてますよね!
ノンスタイルのテレビ露出の話。
自分はオードリーの出る番組ばかり見てるからよく分からなかったんですが
今はオードリーのほうがたくさん出てるんですね。
上沼さんの発言って影響与えてるんでしょうか。
トークよりキャラなのかなぁって思います。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
Re:はねヘキめざ など
こんばんわーv
縄跳びは、若林さんだけ革靴だったので余計しんどかったのでは。スニーカー用意してあげて〜泣
この収録がいつなのか分からないですが、先日のぐるナイの泥プールで、若林さん足を数針縫うケガをされたらしいです。
その前だったらいいですけど…。何にしろお体労ってほしいです。

はねトびは最後のリアクションが素でwおそらく熟女好き仲間の秋山さんの事だから余計に春日さんビックリしたのではww

めざまし、朝からお2人(若さんメガネ!)見られて嬉しかったんですが…企画の意図はなんなんだろー???ノンスタイルにしたらかなり失礼な内容ですよね。何故に大阪でインタビュー?ホントよく分からなかったコーナーでした。
ポンコツつっこみに素で笑う若林さん。カウネットメイキングでもそうでしたが、若林さんは春日さん自体がツボなのかなww

あと、ラジオは朝日放送でもあるそう。公式HPチェックです!
あとあと、5・6日深夜関西の方で、青木ドナウとお笑いジーニアスの放送があるそうです。青木ドナウは、去年12月放送ので録画してなかったので羨ましい…。

長文失礼しましたm(_ _)m
にい 2009/04/02(Thu)21:27 +edit+
Re:Re:はねヘキめざ など
こんばんは~!ヘキサゴンの若林さんはスーツに革靴でしたもんね~せめて靴だけでも変えたらよかったんでしょうか。若林さん怪我されてたんですか?!泥プールってあの生放送のときですよね。全然知りませんでした。しかも縫うほどだなんて大丈夫なんでしょうか・・。ヘキサゴンが怪我の後の収録だったら笑ってられないですね^^;
はねトびでは特に春日がびっくりしてて笑いました!
若林さんは時々メガネですねww確かにめざましの企画はちょっと偏ってましたよね。ノンスタイルにわざわざダメ出ししなくても、って思いました。
そういえば春日が若林さん見て笑っちゃうことは少ないけど若林さんはよく笑ってますね!
朝日放送ですか!それだったら聞けるのかな・・今からラジオのチューナー合わせておこうと思いますvvこっちでも青木ドナウとお笑いジーニアスやるんですか!にいさん関西の情報までくださってありがとうございます!!見れてなかったのでうれしいです。
 2009/04/03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved