忍者ブログ
オードリーが好き!
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニータイム。
冒頭で普通の服装に戻ってると思ったら別撮りしてたみたいです。
春日がかなり濱口さん見てるww濱口さんは見納めじゃないよ!
25周年の音楽が聞き納めだそうです。相変わらず春日がノリノリ。
途中で若林さんにぶつかっていってた?
このパフォーマンス見つつ
若「がんばらなくちゃなぁ・・・」
リアルな呟きですね笑。春日は「もうこの中で私が一番楽しみましたね」
そうですね!体で楽しんでたよね。これだけ楽しんでもらえたら
ミッキーも本望でしょう!
若林さんはショーに心打たれたのか
人の幸せのために仕事しなきゃいけないなぁって言ってました。
私はオードリーのおかげで毎日楽しいよ!

ミッキーマウスレビュー。
春「うわ嬉しいなぁ春日のために」
こういう春日のよく分からないポジティブなところ好きです。
食べ納めのロングエクレア。25周年にちなんで25センチ!
春日の顔とエクレアを比べても小顔には見えなかった・・・笑。
大きいなって再確認したよ。
あとは春日の食べる早さに驚きつつ若林さんのエクレア1年1センチ案に同意!

+++

TVぴあのオードリーの悪いようにはしませんよが誌面拡大してました。
といっても2分の1ページですが以前の隅っこ掲載よりは充実感^^
あいまいにしか覚えてないんですが
若林さんは春日になら何でも勝てると思うことをやめたそうです。
春日をなんだと思ってたの笑。

+++

拍手ありがとうございます。
お返事は少々お待ちください!


+++今日のご飯+++

朝:パン
昼:焼きそば
夜:しょうが焼き
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved