忍者ブログ
オードリーが好き!
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オードリーの公式スケジュールがころころ変わってるので
油断禁物です。
前見たときは12~14日は何もなかったのに増えてます。
人志松本の〇〇な話に期待大!

この前あった世界一受けたい授業は出番少なかったですね。
録画してたんですが探すの大変でした。
キャンパスナイトフジは見れないんですが聞くところによると深夜ノリで
楽しそうです。何よりメンツが素晴らしいです。ナイツにはんにゃにハライチ!
ゆったり感は知りませんすみません・・。

+++

遅くなりましたが

オードリーのシャンプーおじさん。
いきなり喋りだすんですね!さっそくつまづいた若林さんとさっそく噛んだ春日。
どケチと節約家をお互い譲らない!あとでやりあうって笑。
今回もメールはkasuga@
春日はかなりバレンタインのチョコもらったって聞いてましたがまさか
事務所のトイレが開かなくなるほどとは!
「春日さんしゃべりバッチリじゃないです。てんでダメなほうですこれ」
若林さん、春日のこと好きって言う人が嫌いってwwwそれどうしたらいいの笑。
「またある人は、ルックスがよく、よく見ると男前、育ちがよさそうで、下品な感じはないことが女性をひきつけるのではと分析している」
ここでどんどん若林さんの声のトーンが上がっていって笑いましたww
・アッキーナと春日は忙しくてわけ分かんなくなっちゃってる。
ネタないときのためのコーナー。若林さんに限っては一日中しゃべること
あるんじゃないでしょうか。
「春日が動けばニュースができる」
ゲストも来るんですね~
それもいいけどできれば二人の会話をたくさん聞きたいなぁ~
・邪魔しない程度の相槌。
「引くわー、菅野美穂さん。引くわー春日のこと好きなんて」
そこまで春日にひどい若林さんにちょっと引いてるんですが・・笑
・夢は広がるばかりです。
デート。殺し文句は
「俺のこと好きだろ」
エコーまでかかってたのに残念すぎるww
「データが薄いっす春日さん。あと中身も薄いっす」 ←うまいww
「お手厳しいねえ、初回なのに(笑)」
ここのくだり面白かったなぁ!
・楽しい時間はあっという間ですね
本当にその通りでした!オールナイトニッポンが長かったからか
30分はかなり短く感じました。また来週も聞けるんですよね、というか文化放送
聞ける人はもう明日第2回目なんですね!

でもまず今日はレコメンだ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
わちゃわちゃ
こんにちわ!最近頻繁に書き込みしすぎてて、すみません^^;いろいろとシェアしたいもので・・・!
「シャンプーおじさん」、30分は短いですよね(涙)若林さんのテレビでは見れない部分がガンガン見えてきそうで嬉しいです。
「キャンパスナイト」見ましたが・・・本当に女子大生とわちゃわちゃしてました(笑)若林さんの得意分野(と勝手に思っている)大喜利で大活躍していましたよ。めっちゃ深夜ノリで、大はしゃぎしていた若林さんは、ちょっと壊れかけて(投げやり?)いたようにも見えました^^;きっとハードスケジュールからの疲れと、若林さんの志向に合わないスタンスの番組だからかな?と正直なところ思ってしまいました(汗)
でも、ナイツ・はんにゃと期待の若手陣は頑張ってましたし、ケンコバさんは最高におもしろいです!
松本さんの番組にピンで呼ばれるなんてすごい!!とっても楽しみです☆
あとアメトークにもまた5月に出る模様!嬉しいですね^^
(今日も独断と偏見のコメント失礼しました;)
エマ 2009/04/14(Tue)06:31 +edit+
Re:わちゃわちゃ
こんばんは!コメントもらえるとブログ見てくださってるんだなぁって分かるのでうれしいです!
30分放送にCMもはさむからすごく短く感じますよね。テレビでは地味かもしれないけどラジオで映える若林さんのトークに期待です!
キャンパスナイトはやっぱりわちゃわちゃですか笑。大喜利あるんですね!きっと若林さんの得意分野ですよ!大はしゃぎ通り越して壊れかけですか~忙しくてわけ分かんなくなってるのかな^^;オードリーと女子大生がわちゃわちゃしてる想像がつかないです笑。でもナイツもはんにゃも一度に見れるなんて羨ましい!
公式ページに「人志松本の〇〇な話」(若林)って書いてあるのが珍しくてさすが若林さん!と思いました。アメトーーク出るみたいですね~~!この番組も毎回面白いので楽しみです!
 2009/04/15
もろもろ
どうもー。ちょっと間が空いちゃいました。
アメトーーク何回も観倒しました。イケてない中学生とか今年が大事芸人とか、ネガティブなくくりほどおもしろい!ほとんどの話笑えたので感想を書き損なってしまいましたw

シャンプーおじさん初回は自己紹介的な感じでしたね。TVのオードリーしか知らない人は意外なのかなぁ?春日さんトークがてんでダメとか中身が薄いとかwやっぱりラジオだとというか、大御所がいない2人だけだと楽しそう!w
そいえば、先週はラジオの後遅れてそらみなに登場して相変わらずゆる〜い感じでノビノビやってましたwもちょっと落ち着いたら、この番組には毎週出してあげて欲しいなー。たまには息抜きしないとね〜。

キャンパスナイトは、初回ということもあって終始がっちゃがちゃw
オードリーの2人でいうと、プレゼンのコーナーがあって、そのまんま漫才やってる感じでおもしろかったですw若林さんやっぱ回すのが巧いなーと。
春日さんはそんな変わらないけど、若林さんはGyaoのノリでしたw地上波ではめったに見られないハイテンション!
他では金田くんの通る声と、塙さんの下ネタ全開が印象的な番組でしたw
にい 2009/04/14(Tue)22:03 +edit+
Re:もろもろ
ども!暇があるときに来てくださるだけでもうれしいですよ~^^アメトーーク面白かったですね!話に外れがないし誰のエピソードも面白いですよね!じゃないほう芸人はみんな苦労してるんだなぁと思って聞いてました。
本当にテレビだけ見てる人だとラジオで若林さんが前に出てスラスラ喋ってるのは意外なんじゃないでしょうか。あとやたら春日に厳しいところとか笑。先輩いないと周り気にせずできそうですよね。ラジオの二人は素な感じに近くて聞いてて楽しいです。そらみなには遅れて登場だったんですか!やめないでくれてよかった~~さぞかしのびのびやってるんでしょうね笑。
キャンパスナイトでプレゼンなんてあるんですか~!見たかったなぁ。若林さんはそういうのもうまそうですよね。テレビでギャオのノリは貴重ですww他の芸人さんもそれなりに深夜ノリなんですね!
 2009/04/15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved