忍者ブログ
オードリーが好き!
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメーン。
「オードリーのオードリいい話(ウソですけど・・・)SP」
今日のお題何これww
今回は好感度を上げる企画だそう。でも結果前回と同じく
若林さんがかわいそうな感じで終わったもよう笑。

1通目のメール。ソフトテニスの話
・「春日の胸貸しますよ」~本当にうれしかったです。
そういう路線なんだ?笑
「セリフちょーだい」
24時間マラソンは春日ですね。走り終わってトゥース!ってやりそう。
感謝祭のマラソンで一回も抜かれなかった若林さん。
藤本さんに「若林もうやめろー!」と言われたらしいww
そうですね、全然映ってなかったですよね。
・サンタからメール。
失恋から立ち直らせてくれた若林さんの言葉。
「僕があなたの太陽になります」
喋ってないのに寒いwww申し訳ないですが若林さんに似合わない
言葉だなぁと思いました。春日が言うならまだ分かりますけど。
若林さんエコーかけて言わされてた!
太陽かぁ・・・太陽はないよなぁ笑。
(注・私は若林さんのファンです。)

途中で気づいたんですがこれ、ただの妄想メールじゃないの!
子犬を助ける話にいたってはオードリーにしてもらった話じゃないから笑。
二人のいいエピソードになってるww若林さん子犬助けてつまづくかぁ。
春日もさすがにトラック止められないでしょ!
茶番って言われたwww

クラシックバレエの話。
キスww
若「何言ってんだこいつ」
グッとやってスッとやる。
レコメンのリスナーは若林さんのいじり方わかってるんですね。
春「ピンクベストがないー(泣)」 ←笑
極めつけは
若林(これが魔法だよ)

春日が傘を渡す話。
ここで若林さんが今までの反撃をしてるような気がしました。
春日は傘もケチりそうだよなぁ。
紹介された中で実現できそうなものってないですよね!
レコメンはどこに行こうとしてるんだろう笑。

+++

人志松本の○○な話
許せない話。
若林さんの話は1回しか出なかったようです。もっと聞きたかったな~

営業の呼び込み。
大爆笑コンビ、オードリー。
先にそれ言われるとハードルが上がるんですね~~
見てる方も笑わせてくれるんだって思って期待しますし。
「目指しますけどぉ」がツボでした。

他の人の話もかなり面白かったですが省略します。

+++

リンカーン。
コックの格好で登場なんですね!
春日はろくなもん食べてないから信用できないそうです。
おいしいものの味とか分かるんでしょうか。
・春日の美味しんぼの知識をベースにして作った感じ。
それ安心材料じゃないです笑。オードリーが料理なんて大丈夫なんですか!

春「先輩方はおいしいものいっぱい食べてきてると思いますけど、
本当にうまいもんってなんだっていう話ですよね」

宮「春日って結構長めに喋ってもいつも何もないよね」

これだけしゃべっても何もないwww春日の薄さが徐々にバレてます。

オードリーシェフ!
フォアグラ。普通のチキンみたいな見た目ですね。
・北京ダックの例え出しても北京ダック知らないから全然反応ない。
二人とも普通にスルーしてた笑。天野さんはすべってないよ!

使いますというか使ってみたいです。 ←不安材料
春「よし・・じゃあとりあえずフォアグラを使おう」
若「フォアグラを使おう、食べたことないからな。せっかくだから」
そんな軽い感じで扱う食材なんですか。

春日はフォアグラ
若林さんはアワビ

春日、こしょう多いよ!フォアグラもったいない~
パンの耳定食を作る感覚じゃないですか!
こげてる・・・
春「あらおいしそう」
一方若林さん。動物嫌い出た!
生きてる魚介類つかむのって恐いよね。
「おりゃあー!」って言って水面1センチぐらいしか手入れてなかったですよ。

春「ゴタゴタ言ってないで早く取りたまえよ君は。口のほうが動いてるぞ。
よく言われただろ、小学校のとき」

若「(チッ)超殴りてぇ」 ←舌打ちしたww

若林さんはトークの人ですから手より口が動くんですね。
こげててもフォアグラっておいしいんだ!
春「フォアグラの持ってる力を全部引き出したよこれで」
だいぶ台無しにしてると思いますけど。
若林さん、30分もかけてアワビゲット。どこの海に採りに行ってたんですか。

桃のソース。
甘じょっぱいってどんなのでしょう。
フォアグラとアワビのソテー
~桃のムースを添えて~

見た目にはもったいない上品な名前ですねww

あのソースってフォアグラじゃなくてもっと違うものにかけたら
おいしそうだけどなぁ。
ダウンタウンの反応は
浜「桃のソースはどうでもええでこれ、食材がうまいだけや」
松「生涯桃をこんなに邪魔やと思ったことはない」
食材のおいしさに助けられてる料理でした。
ソース付けなきゃおいしいらしい。
三村さんフォローしたのにケガしたww
オードリーの二人は試食したときおいしかったんでしょうか。

TKOのバーガーとブラマヨのハンバーグは普通においしそうでした。

結果はブラマヨ圧勝です!
オードリーは残念!
食べたことないフォアグラなんか使うから・・笑。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved