忍者ブログ
オードリーが好き!
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや週遅れ感想です。

オードリーのシャンプーおじさん2。
今回は若林さんやたら笑ってたなぁ。若林さんのセリフはほぼ最後に(笑)が付きます。
柴田さん出たwwオードリーフリークの柴田さん。
・名言製造機春日
引っ越しを進める若林さん。
やっと春日の生活が普通じゃないことに気づいたんですね笑。
「何度にだってできるんだよエアコンって」
「嘘だぁ・・」
「いや本当だよ春日氏。お前嘘だと思うだろ、エアコン」
「思う思う思う思う」
「25度にしたいと思ったら、25度にできるんだよ」
「いやいや考えられないそんなことは。そんなものがこの世に存在するわけねえだろ」
「それがあるんですよー」
「基本的に部屋ん中は、外と同じ気温っていう発想だから」
いつの時代の人たちww
・春日の倹約ぶりはDNAに刻み込まれてる。
マウスピースの話し終わった若林さん「今話しても一気に腹立ってきたなんか」
ダッフルコートなしで6年皆勤はすごい!
大旗一生さんの話。
若林さん笑いすぎwww春日と一生さんの話が好きらしい。
あのハンバーガーの話そらみなでやってましたよね。
・ドライブの場所を言いたくない若林さん。
春日またおかま口調がww
耳をすませばの夕焼けの場所ですか~綺麗なのかなぁ。行ってみたいな~
「あー話してたら見たくなってきた今日借りて帰ろ!」 ←ひとりで盛り上がったww
・テンション上がりすぎてお前のこと殴りそうになった。
なんでww若林さんヒートアップしすぎ!
「その、あのね、坂もね、ほんとすごい。女の子のテンションが上がんのよ、あ、同じ坂だぁとか。ほんとに」
「というわけでね、今夜若林の」
「ちょっと待てお前よぉ!」
「いやもうまとめてくださいって出たから」
「珍しくテンション上がってただろ俺が」
「いやだから話し始めるのが長いんだよ」
「普段、普段平常心で「まぁそれは置いといてね」っていうような芸風の若ちゃんが」
「そうだけれども」
「今振り切ってたところでしょー」
あまりにも面白かったので拾ってみました。
最初は言いたくないって言ってたのに気づいたらしゃべりまくってる若林さんでした!

+++

人志松本の○○な話。
「雨男」
雨男の罪はお互いにある。言われればそうかなぁ。
雨コンビ。雨トリオ。えーーーww
「そうですよねーそうなりますよねー」
傘さしてるwww
でも若林さん、どきキャンの佐藤さんのこと雨男って言ってませんでしたっけ~
「大事な時期」
よくあちこちで大事な時期って言われますもんね!

+++

拍手お返事です。反転でどうぞ!

20日:にいさん

アドレスありがとうございます!youtubeにアップされてたんですね!
なんとな~くどんな雰囲気わかりました笑。塙さんも大喜利うまいんですね~
頑張れ若林さん!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved