忍者ブログ
オードリーが好き!
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃイケ。
突然熱湯コマーシャル。これってひとりずつやるんですね!
若林さんの場合。
ナレ「昔から大ファンだっためちゃイケに知らない間に出てるけど、頑張って!」
よかったよねww

いきなり落ちた!
びっくりしてるwwwすぐに上がって1回転した若林さん。
記録2秒。何も言わずに終了。
若「ちょっと落ち着く時間もらえますか」
落ちてからずーっとびっくりしてるww
・「つって」じゃないですよ。
岡村さんにつっこんだ笑。
睡眠時間4時間ですか~今一番忙しい時期なんだろうなぁ。
小春日。
とにかくウィって言っとけば春日に見えますね!
・ノリ違うだろww
若「ウィで挟まないでくださいよ俺を」

ナレ「するとそこへ普通の顔でかーすがが登場」
そこ伸ばすんですね笑。
すごい落ち方wwwびたんってなった。めっちゃ熱そう!
記録3秒。
若林さん「3秒かよ~」じゃないよ笑。
岡村さんの熱トゥース!聞いてオッて顔したww

・再び熱湯にゆっくり入る春日。
春「いやいい湯加減ですなぁ」
熱そう~~!
「ごしごし~ごしごし~春日~ごしごし~トゥース!」
シャンプーソング笑。

岡「みなさん、ビショビショの春日ですよ」
セリフ全部岡村さんに取られてる。

ここでまた若林さんも入れってなるの珍しい。
若「お前入ったほうがいいって全然」
春「空気を読めよ!」
若「お前に言われたくねえよ!」
すごい音しましたよ!最近のツッコミで一番痛そう。
若「お前が空気語んな絶対 一生 金輪際」
どれだけ許せないのww
若林さんってキレたら手に負えなさそうですね。
春日がぼそっと言った「今日で終わりか」にずっと食いつくから
本当に終わるかと思った。
一度は春日も反論するんですけどそのあと下に下に行ってるよね。
若林さんに気使う春日が見えた笑。

とうとう押されて顔まで熱湯の中に・・・
記録31秒!やけどしないんですか!
春日が隣で喜んでるのにまたキレた^^;
しかも若林さんスベるwwwwこれはひどいwww
一斉にみんな引いていきました。
しっかり告知もできて
まためちゃイケ出てくださいって言われるけど断り気味の若林さんに
岡「お前それ本気で言ってんのか」
若「いや本気で言ってたらめちゃイケ中学のときから見てねえだろ」

若林さんってドッキリみたいなのやられたら本気でキレる人なんですね。
ちょっとハラハラしました。沸点低いよ!
春日は終始セリフ岡村さんに取られるし笑。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret message?      
小力のモノマネ!
度々こんにちわ!
ペケポン見れたみたいですね、よかった!これでもう若林さんも「~じゃない方芸人」脱出ですよ(笑)「若林のココ空いてますよ(ハート←編集した方、ハート付けたのナイスです!と思いましたw)」の部分で大笑いしたのはもちろん、最後の春日さんに回ってこない、っていうのも新しい春日さんのイジり方で面白かったです!素でビックリする春日さん、テクノカットが跳ねてるし、ボロボロな感じが逆に新鮮(笑)回してくれたタカトシさん、正解しちゃう有田さんも最高です。オードリーはくりぃむさんとナイナイさんと相性いいですね♪
めちゃイケも、岡村さん、あれは完全にオードリーファンですね(笑)ギャグの使い方が春日さんよりうまいって・・(笑)小力のモノマネは新境地!すべった雰囲気が個人的にはウケました!!若林さんはドッキリ仕掛けるのが好きみたいですから、かけられるのは慣れてないんでしょうね~。
春日さんのキャラは一過性、なんて言われてますけど、若林さんの実力があるのでオードリーはまだまだいけますよ!って思った二番組でした^^
長々と失礼いたしました!
エマ 2009/04/26(Sun)00:15 +edit+
Re:小力のモノマネ!
こんばんは!ペケポンであんなに若林さんが活躍するとは思わなかったので見れて嬉しいですvvもうオードリーじゃないほうとは言わせませんよね笑。ハートもグッジョブ!!反対に春日は最後までちょっとかわいそうな展開になってましたが面白かったです!あそこで有田さん正解するんですもんねえ!すごいタイミング笑。あのお二方との絡みは見てて楽しいですね!
熱湯CMの春日は岡村さんに押され気味でした笑。これから若林さんは岡村さんの前でキレたらあれをやらされるようになるんじゃないでしょうか。珍しくスベってましたよね!若林さん趣味がドッキリでしたっけ?春日の寝てるところ水攻めしたり、車でひこうとしたり結構いたずらしてるみたいですし笑。
オードリーが長く続くのには若林さんにかかってそうですよね!私もオードリーはただのキャラ芸人じゃないんだぞ~~って思って応援してますww
 2009/04/26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved