忍者ブログ
オードリーが好き!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日のやりすぎコージー。
オードリーの登場の仕方かっこいい!
ゲストはオードリーとはんにゃとフルーツポンチ!
新御三家。
・前の御三家はブラマヨとチュートリアルと次長課長。
フルーツポンチとオリラジは同期なんだ!しかもはんにゃも同期なんですか!
オリラジはすぐ売れましたもんね~~!
はんにゃのソルジャー漫才。コントしてるんだって後で気づいたってww
武勇伝と肩並べてたんですか!でもすぐ潰れるって思ってやめたそうです。
はんにゃもボケとツッコミ逆のときがあったんですね。
春日と川島さんの座り方が正反対ww謙虚!

春日のポンコツ話。途中で春日が何か喋ろうとしたら
若「それで、俺しゃべてるからうるせぇ」
今回の若林さん強いwww
・春日は春日のことしか考えてない
その通りですね笑。
春日=お笑い怪獣
牛乳のエピソード初めて聞きました!家帰ったら牛乳かどうかは、人それぞれだー。
・春日のルールはみんなのルールじゃない。
若林さんはテレビでネタがやりたすぎて車にひかれようとした!
酔ってたときの話なんですね。破天荒って言われたww

この前のそっくりさんと漫才したとき、ネタがウケてた。
あれは面白かったです。
東野「ということはつまり、春日はいらんねや」
それ言っちゃだめーー!
春「いやこの華のでかたは春日しか無理でしょ」
ネタは他の人もできるけど華だけは本人じゃないと出せないww
・悩んでた時期は自分たちの一番低い声同士で漫才やった。
それって藤岡弘と中尾彬になりそう!
月一で解散しようって言ってたなんて、今じゃうそみたいですね。
春日が楽観的でよかった~~!
モヒカン春日の写真!見るのは2回目ですがひどいですwww
起死回生で作ってきたキャラには見えますけど・・笑。
春日にパンクの部分がないということで一日で終了。

はんにゃのスケジュールがすごい!空いてる時間がないどころか
前の番組と次の番組の時間がかぶってるほど!!
睡眠は3時間。
でもフルーツポンチは7時間。
・オードリーは1週間のスケジュールの半分が春日の家に何時入り。
私も春日の部屋の間取り覚えました笑。
トゥースはアメフトの掛け声なので
アメフトの選手はみんな「あれ春日のじゃないぞ」って言ってるそうです笑。
春日の「ハッ」は毎回かわいい!
これは女性ボディビルダーがよくやる決めポーズ。
春日・・本当に他からの受け売り多いねww
フルーツポンチのボケの方(名前分かりませんすみません)が言った
「人が一日に言えるキャーの量って決まってると思うんですよ」は名言でした!
はんにゃと生キャラメル。無条件ですばらしいものww

若林さんの悩みは春日の様子がおかしいこと。フライデーの話ですね。
1年後は相方だけめっちゃ売れてる笑。
心配だなぁ~~
春日のことを好きって言ってくれる人は
オードリー春日が好きなのか春日俊彰が好きなのか。
今田さんの「オードリーやからに決まってるやん」辺りのくだり笑ったww
春日たたかれ気味ですねー
レジェンド芸。ほっしゃんから正式名称ヌードルアカデミーを
伝授されるも達成できず!お前は春日じゃないんだって言われて
「じゃあ俺は誰なんだー!」ってなってる春日に
「春日ですよ」ってフォローしてた若林さんはさすが相方だと思いました。

+++

グッときた名場面はオードリー初登場の回!
若林さんの茶髪がいいですね!


youtubeにある月光音楽団を見たんですが
奈々ちゃんも春日が好きだったんて知りませんでした。
最初のほうで隠れてスタンバイしてる二人が面白かったです。
でも春日、犬になるのはやめて笑。
ベッキーも嫌がってたけどやれって言いだした張本人だからね!
ここでの春日のひかれっぷりは尋常じゃなかった。
テクノとピンクベストがだめなのかなぁ・・
素の春日は好青年ですよ、ってフォローしてみる^^
PR

エンタ。
ビデオレターでしたが「アナログ」は
聞いたことなかったので面白かったです!

+++

いいとも。
ぴったり21のコーナー。

春「涙ふいてください、涙を」
若「泣いてる人も見る限り・・」
客「わかばやしー」
若「あ、珍しい!(指さす)」
若林さんのファンはいっぱいいるよ^^

アッキーナは相変わらず春日好き!
ゴリ「何がいいんだよ~ただの鳩胸だぜ」
若林さんアッキーナの隣に座っちゃったけど
春日にKYって言われたくないよねえ笑。番組には出させてあげてww
人気のメニュー。
チキン南蛮サラダうどんは6位
春日もアッキーナに乗っかってスパゲッティ。
10位だーー!すごい!アッキーナがすごい!
スパゲティ食べるならイタリアン行きますよね。
選べるお好み和膳は3位。選べるのはいいよね。でも和風のものって
あんまり頼まないかなぁ。
アッキーナの予想はマヨコーンピザ。春日もピザ。乗っかりすぎでしょww
香「春日は熟女が好き、オープン」 ←なんで言った
ドリアきた!
アッキーナと春日は一緒の答え。
ハンバーグ&チキン南蛮が2位。
ポテトが1位なんですね~~意外!

ぶっちゃけストライクアウト。
野球ボールに春日のサイン!いいな~~
オードリー春日に聞いた「春日の魅力」
春日の魅力を春日自身に聞いたんですねww
タモリさん悪魔のような笑顔はないでしょ!春日の「ハッ」はかわいいと思います。
「熟女好きが並みじゃない」は外れてませんよね。
若林さんの答え。
「存在感が並みじゃない」
間違ってないけど外れですか~
アッキーナ。
「太陽のような笑顔」
当てた!!本当に春日のことわかってますねww
石「近所の人に評判がいい」
・春日くんはいつも元気に挨拶してくれて評判がいい。

このあとはアッキーナタイム!
「女性をトリコにする胸板」
「器がデカすぎる」
「髪型が新しい」
「身体能力が並みじゃない」
よく分かってるなぁ!個人的には若林さんにも
がんばってほしかったです。

+++

youtubeに若林さんが出てる
こまかすぎて伝わらないモノマネ選手権がありました。
2004年ってだいぶ昔ですね!髪型が若い。

昨日のスクール革命もさっそく上がってました。
この番組はどちらかというとジャニーズの人たちが中心なのかな?
若林さんは制服姿にあんまり違和感ないですね!
いつも着てるスーツに似てるからでしょうか。

+++

今日はオードリーの出る番組たくさんありますね!
ゴールデンウィークはオードリーも忙しいんだろうなぁ。

かつかつは総集編なので前にアッキーナと出演したときの映像が流れてました。
ひみつのアラシちゃんはヒューマンビートボックスの音源で出てましたが
音楽と合ってて面白かったです!若林さんあれが初「ヘェ!」だったんですね。

+++

サプライズ。
はんにゃもいるんですね~~!ちょっと嫌な予感もしますが・・笑。
敬遠の仲って言われたwwでも若林さんいわく割と仲良いそうです。

オードリーの番!
春「あー立ち上がらないで立ちあがらないで」って誰も立ち上がってないよ笑。
第1問。面白いのはオードリーかはんにゃか。
この質問きたーーー!!来ると思いましたよ~~!
ノンスタイルが頭をよぎりました・・笑。はんにゃはとばっちりですね!
春日答えるの早いwwwでももちろんオードリーに投票しました。

はんにゃギャグやるの!
いつものやつやるのかと思ったら違うギャグやっちゃった!
金田さんダメージ受けてるww
春日もやるんだ!やめてほしかったなぁーー絶対すべるじゃないですかぁ笑。
力道山やったおかげでさっきのはんにゃのギャグと相殺された感じ。
でも鬼瓦じゃなくてよかった!あそこで鬼瓦だったらもっとすべってたでしょうしww
自信ありげに春日はAのオードリー。
C春日って勝手に作らないで笑。
そのときに金田さんが「若林さんは?」って言ってくれてなんだか嬉しかったです。

評決は・・
やったーー!64%!
でも確かに割合リアルwwwはんにゃも面白いですもんね!

第2問。オードリーの人気は?
今後さらに高まるか今が旬か。
スーパーでおばさんに今が旬だよって言われたらしい!
春日はCのこれから恐い。そんなのないから笑。
山瀬さん給料の話ずばっと聞きますね!
春日の節約は実は儲からなくなったときのため?ww
金「先月、いくらもらったんですか」
若「せーので言う?じゃあ」
言っちゃだめでしょ!
私、投票したんですけど・・今が旬を選びました。ごめんオードリー!
でも世間的にはそう思ってる人が多そうだし二人も雰囲気読んでBにすると思ってたのに
春日ったら!なんで若林さんに譲ってくれなかったんですか~!
3問目も見たいから当ててほしくてBにしたのに~~。それならAに入れてちょっとでも
パーセントを上げておけばよかった!
若「じゃあ、Bでいいですか」
春「じゃあの意味がわからない」
若林さん主導権にぎれませんでした。
太「俺は春日は今が旬だと思うけど、若林は今後伸びると思う」
太田さんありがとう。
結果は今が旬が81%!かなり多いですね~~
客「えー!」
若「もっと言って「えー」」 ←笑

ここで敗退かぁ!もっと見たかったのにな~~
でも2問で終わっておいたほうが傷つかなくていいんでしょうか!

+++

拍手お返事です。反転でどうぞ!

4月28日:ぁー仔さん

ぁー仔さんお久しぶりです~vv若林さんいい感じで出てきてますよね!
特にナイナイやくりぃむ土屋さんは若林さんにも
つっこんでくれてるなぁって思います。若林さんの時代来るといいなぁ^^
レギュラーはメレンゲ以外見れないんですか~・・・でも安心してください!
私の地方はひとつも映りませんww
誰かが動画あげてくれるのをひたすら待ってます。
若林さんのキレるところ好きですか~笑。マジギレはだめですよねえ!
バラエティなんだから怒らないでーって思いますww
ラジオも面白いですよね!トークだけになると若林さんが前に出ますから
聞いてて楽しいですvvこの前の放送でかなり笑ってましたよね!
ゲストはアッキーナが春日のこと好きなんで
いつか呼ぶのかなぁとは思ってましたが、ぁー仔さんアッキーナ嫌いですか^^;
確かにシャンプーおじさんはオードリーの話を聞きたくて
聞いてる人が多いでしょうし、二人のしゃべる時間が減っちゃうのは残念ですよね。
ナイツいいですね!それならついでにどきキャンも呼んでほしいです笑。
こちらこそよろしくお願いしますvv
ゴールデンウィークもオードリーがいっぱい見れて楽しみですね!

昨日のロンドンハーツとTVぴあの感想です。
それと今日カートゥンKAT-TUNにオードリーが出るみたいです。
総集編って書いてありました。


ロンハー。
春日に密着!
・春日のケチは本当か。
本当でしょう!でも中学生のときからケチってすごいよね。
中学っていったらお小遣い値上げしてほしい時期じゃないですか!

お弁当もしっかり持ち帰るんですね。差し入れってあんなふうにかけてあるんだ~
出待ちファンに優しい!若林さんのファンもいてくれてよかった笑。

・対応力
見覚えのないスタッフが話しかけてきたら。
若林さんいわく春日はハート弱い。
「誰だっけさん」登場!軽くおじぎしたww誰だっけさんのことすっごい見てる。
若「こんな普通なんすね春日って」

知らない人でも話合わせちゃうんですね~
番号まで交換していいのww危ないなぁ!でも交換したら名前分かりますよね。
若林さんもウケてる笑。

なんでメモ帳に似顔絵かいたのwww
春日も普通つっこむでしょ!

・若い子と熟女どっちが好き。
若い子のことも見たけど熟女には敵わないんですね!
チェリー作戦面白かったなぁ。あの状態で止まったら不自然です。
春日が気付かれようと頑張ってました。

・女性と二人きり
春日の元カノ出たーー!ロンハーやりますね笑。
別れた原因は煮え切らないのが嫌だった。
意外に優しい。そうですよね!

連絡の取れない春日にまさかのどきキャン佐藤さん登場!
出るなんて思わなくてびっくりしました!
敦「もしもーし、ロンドンハーツの敦ですけどもー」
佐「あっ、お疲れ様ですー」
原付10分ちょっとで家行けるんですね!
「佐藤だよ~」って言い方面白いww

敦「ほんと佐藤くん、何の役にも立たないな」 ←かわいそう笑。
責任重いですね!
そういう話だったら中止。佐藤さんっぽかった。
春日が起きてからのロケの準備いっぱいしてあったんですね。
オードリーがM-1優勝して返済しなきゃいけないらしい。
寝起きドッキリも不発でしたよね。

・酒に酔うとどうなるか。
若林さんは春日が酔っぱらってるの見たことないんだ!意外!
いつも同じ服の春日。はなわさんのお下がりですか!
元カノとロケできなかった責任が佐藤さんに乗っかかりすぎじゃないですか笑。

廊下で彼女とばったり!落ち着きないなぁ!敬語になった。
結論、元カノとあったら「クルクル回る」
はなわさんに話してるところ見ると嬉しかった模様^^

川合さん登場!
春日は芸能人が好きだそうです。
テンション上がる要素がいっぱいあったんだww
礼儀正しいのは変わらないなぁ。
春日の熟女ラインはお母さんだということが判明。

川合さんのアッコさんの苦情はばっちり放送されてます。
・酔ったら春日はケチじゃなくなる。
100万円出すだって!!あの春日が!
もし酔ってなかったらあの競馬の話には乗ってなかったんでしょうか!

・とうとうネタばらし!こんなすぐにしちゃうんだ。春日顔すごく赤いよ!
元カノ出てきてからパニックになってるww
春「どっからドッキリなんすかどっから、5年前から?
そしてあの謎の行動は
何の食べ物か分からなくて食べたら「おお鶏肉かい」ってなったwww
そういうことか~~!それなら納得です。
今回のロンハーは1時間ずっと春日の話で面白かったです。
若林さんの知らない春日の一面も見れたんじゃないでしょうか!

+++

ラジオは感想が一週遅れになるのでやめておきます。
でも本当にアッキーナが来てくれたのでどうなるのか楽しみ!

+++

TVぴあを立ち読みしてきました。
お題は苦手なもの。若林さんは歌と動物。
キセキすごかったもんねえ!周りの人は言いづらい雰囲気だそう。
動物はまだ慣れないんですね。動物の企画だとパニクって大声出す
から立ちくらみする的なことが書いてありました。
しかし!
5/9  日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」(公式スケジュールより)
芸人さんだから仕方ないけど・・そろそろ動物から遠ざけてあげてください^^;
若林さんファイト~!
一方春日は女性とお笑い。
女性はともかくお笑いを出しますか笑。
春日は春日以上になりそうにないですよね。でも本人自体が面白いからそこを
若林さんがうまくまとめてくれるといいなー
この前のライブで春日の書いたネタをやったそうです。
すべってませんように!

youtubeにperfumeのシャンデリアハウスオードリー&ナイツのヨイショット
あがってるようです。
今回は初めて見たヨイショットの感想です。
企業応援番組なんですね。ヨイショ党。

エースコック。
・あいあいさー
エースコック=ウマイ
よいしょ隊もうちょっとやる気出そうよ笑。
春日が会話に入ってこないと思ったらナンパしてる!しかもさっそく噛んだww
マーケティング本部にて。満50歳をむかえる方。
若「こぶたさんはいないですけどね見た限りは。
どの人が・・この人がこぶたでしょって言いにくいし
おめでトゥース!
こぶたくん喋っていいの笑。

スーパーカップ1.5倍。
春「エースコックか!」
若「エースコックだろ!」
社長が開発秘話を話し始めたら下に
注・今、難しい話をしています。
テロップが優しいww
説明の最初のほうから春日の顔が険しくて笑っちゃいました。
一通り説明してくれるとやっぱり
春「こいつ何言ってんだ?」

試食できるって分かると俄然テンション上がった春日^^
若「たまにくるお肉がすごいいい仕事してくれますね」
若林さんコメントいいね笑。
春日は食べるのに夢中!
・娘は春日のもとに嫁ぎましたよ
得点97点。
何となく引かれた3点www


オードリーin鈴鹿サーキット。
春「そうは言いましてもね春日もF1並みに速いですよ」
若「何がだよ!ふわ~っと言うなぁお前は」
ヨイショ隊は相変わらずやる気ないなぁ笑。
お花の気持ちが聞ける。
・野獣の春日
春日の言い方がまたがふわっとしてる笑。

ヨイショ杯グランプリ。田岡さん自転車が得意ってどういうことww
CCDズレた若林さん。
春日ちょっと遅い!体重の違いありそ~~
若林さん早いですね。
優勝したけど豪華ランチを春日に譲るんだって!
若「今日はすごいいいコメント残してくれてるし~」って
いついいコメントしてましたっけ。

出てきたラーメンが3人前!だいぶでかし。
春「このスケールのでかさ、ラーメン界の春日ですな。ヨイショ!」
ヨ「ラーメンヨイショー!」
春「決まった感があるな。なんだろ、すごく満足した(笑)」
楽しそうww
味について。
若「エースコックと比べてどうですか」
春「言えるか!」
若「答えにくいわ!」
若林さんのフリが面白い!知らないうちに春日ベルト外してるんですけど!
食べ過ぎだ~~
新サーキット。VIPルーム。
30万円って聞いて二人できゃーって言った。
得点は100点でした!

+++

以前放送されたけどこっちでは見れなかった王様のブランチも
アップされてたんで見たんですが
若林さんがスヌーピーをチョイスしたのが笑えました。
あとは「むしろ俺が買ってやるよ牛乳」ですねww
さすがにアメで牛乳は作ってほしくないです。

プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved