忍者ブログ
オードリーが好き!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくてテレビの感想が書けなかったので
代わりに今日は立ち読みしてきた雑誌のうろ覚え感想です!

とその前にしゃべくりにオードリーがコメント出演してましたね!
相変わらず面白かったですが、ナイツでは意外に土屋さんが
目立ってて驚きました笑。謎かけの内容なんて土屋さんの人柄が全面に
出てるようで微笑ましかったです。

+++

TVぴあ。
二人とも太ってきたんじゃないかという話。
春日は目に見えて分かりますが、言いたくないけど若林さんも
じわじわきてません?(言っちゃったー
スーツはビシッと着こなしててかっこいいんですけどね!
太る理由は売れて食事が豪華になったのではなく、収録が終わって
深夜に食べるからだそうです。生活不規則そうだもんなぁ。
ダイエットで体を動かすという話から
オードリーとノンスタイルとナイツでアイドルグループを結成して
歌って踊れる曲を作りたいそうです。
若林さん・・・歌うの?


ザ・テレビジョン。
えびちゃんと対談してます!
若林さんが鏡の前でネクタイ直してたら春日が七三を整えに入ってきたり
落ち込んで食べ物がのどに通らないときでも隣で春日が笑顔でお弁当
食べてるそうです。ポジティブだわ~~~笑


JUNON。
最後のオチがすごく面白かったのでそこだけ必死に
覚えて帰ってきました笑。
若林さんの印象が薄いって話から

若「読者の皆さん、若林は近くにいるんです。
あなたが見落としているだけなんです。見つけてください」

春「犯罪摘発の標語みたいですね」




どの雑誌も読んで損なしです!
PR

うたばん。
ラジオで梅宮さんに怒られたときのですね。
挨拶代わりに漫才やるのって久しぶりに見ました!
でも言ってた通り梅宮さんひとつも笑ってなかったwww
ネタを変えたほうがいいということでまさかの2本目で若林さんのテンションが
目に見えて下がってました!それを指摘されて
若「いや違うんすよ、心が折れちゃって」
若林さんよく心折れるなあ。
梅宮さん見ながらネタやれって拷問か!
春日のギャグもめっちゃガン見されてたww
梅宮さんが気になって全然ネタの内容が入ってきませんでした。
オードリーもまさかこんな展開になるとは思わなかったんじゃないですか~~
あとは面白かったのが
中居「やっぱほら、あんじゃんか。トゥース!とかさ、
そんなんやっぱり体験してもらった方がいいんじゃない?」
春「あぁそれはそうですね、こっち側に飛び込んできてもらえれば」
若「いや、そうじゃないんじゃないですか」 ←若林さん完璧に引け腰^^;

ただでさえハラハラしてるのに梅宮さんに脇が甘いなんて言える春日はすごい!
今日のトゥース!は一段と勢いがありました。
でも離れて見てた若林さんは、なんかあったらすぐ逃げられるよう準備してたそうです。
わかばやーし・・

救いは高田さんがツッコミを褒めてくれたことでしょうか。
アメジュースとパンの耳をああいうふうに紹介するのもちょっと久し振りで
懐かしかったです笑。でも振る舞うメンバーは間違ってましたよねぇ。
あんな大物揃いの中にいるとまだまだオードリーって
若手芸人なんだな~って思いました。

DVDおじさんとプレイボーイおばさん。
これは春日の両親のことだそうです。
DVDおじさんは分かるけど、お母さんも近所に配ってたんですね笑。
しかも悪口言われてるなんて逆効果じゃないですか~~
若林さんのお父さんの台本。まさかここでこの漫才が見れるとは!
それにしても若林さん戸惑いが表に出過ぎですwww

このネタも梅宮さんには笑いどころがなかったようで・・
若林さんがスーツ正してたの面白かったです。
それと春日のフリートークに参加しない件。
そうですよ!春日は全然しゃべりで助け舟も出してくれないんだからー笑。
なぞなぞの感想は省略です。

+++

どろだんご日記。非公開にされててショックでした。
理由も思うところがあるとしか書いてなくて、最初はちょっと複雑な
気持ちだったんですが、他の方のブログを巡ってたら
自分の考えは間違ってたと反省です。
今回のことは若林さんなりに考えて決めただろうから応援しなきゃ!
ブログを続けてくれてるだけで感謝しなきゃいけないですよね。

+++

オードリーのDVDで何のネタが収録されているか書いてありました。
e-honというサイトに載ってたのでネタばれというわけじゃないですが
見たくない人はご注意ください!

 

 

 

▼収録作品(予定)
1漫才「親孝行」
2結婚の挨拶
3漫才「転校生」
4スタイリスト
5若林ピン
6ショートアメフト
7漫才「カスガクイズ」
8祭
9サラリーマンファイター
10漫才「デート」

コントとネタ合わせて10本!
今回はアドリブ入ってたりするんでしょうか?
見たことないのもありそうなのでますます楽しみ!

めちゃイケ。
帰ってきた歌へた王座ですね。前回のはイチかバチかだったんだ!
もちろんオードリーからは若林さんです。でも冒頭から機嫌の雲行き怪しい・・
若「出るのがすごい嫌で、今回も言葉悪いんですけど、呼んでんじゃねえよって思って」
・若林さんは前回うまく歌えちゃったのかなって思った。
その心配は全くいらないみたいですよ笑。オンエア見てひざから崩れ落ちたwww

審査員の野口五郎さん、若林さんを例えに出したのがまずかったんじゃないかと!
野「若林さんとか絶対音程がないなっていうのが」
岡「もう、分かっちゃいました?」
野「もう分かっちゃうんですよね」
若「こっちもね、好きでオンチなわけじゃな「やめなさい!」」
またナイナイの二人に止められてましたww落ち着いて~~

優勝者はまた車の買い取りです。しかもかなりボロボロのポルシェ!

若林さん対サバンナの八木さん!
この番組だけ春日の態度が上からなんですよね笑。
楽しくてしょうがないらしいwww
春日がしゃべるんですけどその横で黙ってる若林さんが一番怖いです。
若「長いわりに内容のない話してますけども」 ←ツッコミに怒りがこもってる
周りになだめられすぎじゃないですか!
選曲はガラスの少年。また音程の難しそうな歌を選んで・・
前回は硬くなったのが失敗だったそうですが拍車をかけたように今回も硬いです!
バックダンサーに後ろで踊られないだけマシか・・

初めから音程おかしいwwww
「のぞきこめば君が逆さまに映る~」だけうまい!
それ以外はいくら若林さんでもフォローできないです!
あとはマイクの持ち方が変わってたな~って思いました。
岡「今回も、ちょっと分からない?自分では」
若「全く自分の耳で分かんないんですよね。オンエアを見るまでは」
藤本美喜さんは幼稚園の子が歌ってるみたいでかわいかったそうです。
褒められてるのかけなされてるのか・・笑。
幼稚園のおゆうぎ会レベルなところが反省点。

岡「でもちょっとあれでしょ、かわいらしく見せてる」

春「そうなんですよ!」 ←すごい力入ってた!

岡「あ、ぶりっ子がね」

春「そう!だからね、藤本さんも術中にハマってる感じがするんですよ」

~中略~(みんな一気にしゃべってて聞き取れませんww)

若「お前だろ狙いに行ってんの普段から胸張ったりしてー」

春「いやいや常にこうやってるから」

若「いややってないこいつ狙ってんすよキャラクターなんすよ普段は謙虚な奴なんすよ」

春「おい、めちゃくちゃに言うなぁ」             ↑3連発www

若林さん、言い返し激しすぎですwwww一言しゃべったら十言ぐらいで返されそうww
春日を潰しても若林さんに得はないですよ~!
でも男性のぶりっこなんてあるんだ?女性のぶりっこは女性にしかわからないように
男性のぶりっこは男性にしか分からないんでしょうか。
初めの方で否定してなかったもんなぁ。
見た目で判断されるの嫌だって言ってたのに、わざとそうしてるなら
余計かわいいな~~って思います!!
これを若林マジックと言います。(岡村さん談)

八木さんはまだ若林さんよりは音程マシじゃないですか!
うろ覚えが炸裂してましたけど。英語の歌詞とダンスが適当すぎるwww
私は若林さんが勝つと思ってましたがめでたく負けでした!
よかったね若林さんww

オードリーのシャンプーおじさんのブログを今さら発見です。
公式ページからリンク貼ってあるの知りませんでした!
スタッフさんが書いてるみたいですが数人で書いてるんでしょうか?
4月28日だけ「若ちゃん」って書いてあるのが気になります笑。
しかもブログのアドレスがまたもや!
http://www.joqr.co.jp/kasuga/

wakabayashiにしてほしいなんて言わないからせめてaudreyにしてあげて~~

+++

来週のレコメンは
「オードリーはレコメン!に来すぎだよ!
もうやるコトないから、全部お任せしますSP」

です。スタッフさんもとうとう考えるの面倒くさくなったんでしょうか。
ゲストの扱いじゃなくなってます笑。

+++

今度発売されるDVDの表紙がかわいかった!文字がかわいらしい^^
ネタが90分+特典86分だそうです。もはや特典が特典じゃないww
90分っていったい何本ネタ見られるんでしょうか!!
楽しみだ~~~!
23日までオードリーの出る番組待ちです。
こんなに間空くのも久しぶりじゃないでしょうか!
昨日のキミハブレイクは浜ちゃんが時々若林さんに振ってくれて
よかったです。「強靭な精神力を持っていること」でかなり困って座ったように見えました笑。
春日は本当に300万円用意できるんですよね!
この前のドッキリで証明されてましたし。

youtubeにリーダーズハウトゥがアップされてました。
女性が30になって輝く方法の紹介でしたがすごく面白かったのでおすすめです!
個人的によかったのは急にソニーのバイオが紹介されたときの
若林さんのツッコミですww

+++

TVぴあの立ち読みしてきました!
違う相方と組むとしたら、みたいな内容でした。
あの若林さんが生き生きしてました笑。自分のやりたいことが10個あっても
春日が相方だとそのうちの2個ぐらいしかできないそうです。
やっぱり若林さんはボケを担当したいって気持ちがあるんですね。
ナイツの土屋さんとも組んでみたいそうです。土屋さんと若林さんかぁ
どんな漫才になるのかな~~~
土屋さんのあのツッコミに、どういうボケするんでしょう・・
若林さんのボケってわかをぐらいしかイメージがないので検討がつきません!
しゃべるの得意だからオーソドックスに行くのかなぁ。
でも春日ほど楽観的じゃないと若林さんの相方は務まらないような気もします笑。

拍手お返事です。反転でどうぞ!

18日:「いつも オードリーの記事を楽しく読ませて~」の方

コメントありがとうございます!つっこみを褒めていただけるとは
思わなかったので嬉しいです!(若林さんには到底かないませんけども笑
また暇がありましたら覗いてやってくださいvv


19日:「いつもうまいなぁと感心しながら読んでます」の方

読みづらくないか気になってたのでそう言ってもらえると安心です!
ありがとうございます!
プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved