忍者ブログ
オードリーが好き!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドカーペットと行列の感想です!VVV6も見ましたが、
やっぱり若林さんは料理レポできる人だと思いました!

レッドカーペット。
さっそくオードリー!紹介の若林さん顔すごいことになってますよ笑。
春「女性のみなさん、今日集まったのは春日の体目当てですか?」
若「命目当てだと助かるんですけどもね」
転校初日の挨拶!初めて見るネタだ~!!選挙ネタバージョンですね。
\ 転校生ー / \ 頑張れー / \ 顔が薄いなー /
初日にそれ言っちゃだめww
若ちゃんっていいですね。
\ ヘッ /
若「あ、ちょっと聞き覚えのある声がしましたけども」
その学校に春日いるんだ笑。


ピンポンパンポーン 「ヘッ!」 ピンポンパンポーン

放送の無駄遣い!

やっぱり初めて見るネタは面白いなぁ。
体目当てですか?でお客さん3割ぐらいは「そう~!」って笑。
これロングバージョンで見たいです。
若林さんのネクタイがピンクっぽくて似合ってました。

飯沼さんと春日がメル友。黄色い声援にヤキモチ焼いたって!
今「いやー大丈夫です。来年ぐらいには落ち着いてると思います」
言わないで~~笑。

+++

行列のできる法律相談所。
期待してた以上に面白かったです!あのメンバーいいなぁ。
ノンスタイルは安心する東野さん。
紳助さんの「人気で出てる間は素人」って言葉に感心しました。
人気落ちたら実力のある人しか残れないんですよね。オードリーがんばれ!!

紳「今気ぃつけなあかんぞ」

春「ウィ」

東「余裕やなぁ」

これって真剣に聞いてるときの返事なんですよね笑。
紳「こいつ(春日)でも、なかなか大丈夫や思うで俺。浮かれてないねん」
なかなか大丈夫だって!!本当ですか!
若林さんは残れるって言われたことあったけど春日はいつも
数年たったら消えるって言われてたからすごい嬉しかったですvv
紳助さんの読みが当たるといいなぁ。
あの春日見ても浮かれてないって言ってくれるんですね~~
実際そうだと思いますが。

慶さんはあのメンバーの中じゃ異色。前に何かの番組で1回だけ見たことあります。
紳「東野東野、残りそうか?」
東「・・1クール持ちそうです!」
もうちょっと頑張って~~笑。

・バラエティのタレントは帰る時8割の人がへこんで帰る。
紳「お前多いやろ?結構」
春「いや、私はいつもいい気分で帰りますけど」
春日らしいww
VTR親切ですね!若林さんの髪が茶色だった。
春日の節約話から畳で靴下を消臭しているのが紹介されてなんと
いぐさ協議会から春日に感謝状が!ナイツみたいですね笑。
・春日は王者の貫録!

オードリーの給料は売れてから引くぐらい多くなったそうです。
急にテレビ出てM-1で人気出てCMもやってたらすごい額になりそうですね。
ケイダッシュは6:4でくれるけど吉本は1:9
かなりの差!
井「CMで何が腹立つってこの間新幹線に乗ったらね、絶対車両の1番前に
オードリーのニンテンドーDSの写真があるんですよ。
その前に座らされる僕らの気持ちね。なんでそれ見ながら2時間半!」
ノンスタイルにとっては見たくないものですよね!
でもファンにしたら最高の旅じゃないですか!乗りたかったな~!

CMのギャラが入ってきたらウォンかな?って思うぐらいびっくりする額だそう。
1人数千万?春日、一戸建ての夢もすぐそこ?!

フライデーの話。
若「アパートから出てくるところを撮られたんすけど、編集してる人が「今までスクープ
いろいろ見たけど、こんなに可愛くない子初めてだ」って言いながら記事書いてたんです」
ひどいww
若「記事にaiko似のぽっちゃり美女って書かれたんすけど、記者の人が
それを考えるのに2時間かかったって」
若林さんなんでそんな裏側知ってるの笑。しかもaikoに失礼だ!

関西の人は春日のツッコミが本当にへただからイラっとするそうです。
そんなことないですよ~~!

今回はオードリーの相談。紹介でしっかりネタやったww
VTRも所々にネタが入ってて面白いです。
タンス持って帰ろうとしてる春日悪い人みたい!
若「持って帰ったらお前捕まるぞ。それでも持って帰りてえんだったら
お前捕まってしばらく出てくんじゃねえよ
なんで台本ありそうな会話で若林さんのSが発揮されてるんですか。
へへへへまでやってくれたwww

給料の話になったら弁護士の人たちが前出てきてる笑。興味津津ですね!
紳助さんの金額を見た東野さんは「おいみんな!帰るぞ!」
かなり遠い目をされてました。きっとケタが違うんでしょうね。
ランキングでは一番オードリー!すごいですね!
そしてタッチの差でロザン!
ノンスタイルが3位ではんにゃが4位。
はんにゃってあんなに番組出ててもノンスタイルのほうが上なんだ!
吉本方式で計算するとそうなるんでしょうか。

・みんなで春日目指して頑張って!
スーパーでおばちゃんに秋まではもつだろうけどどうするの?って言われる。
知らない人と真剣に話すんですか笑。
若林さんとは違って辞めようと思わなかった春日。
春「やっぱりその春日の全力を出してないっていう・・」
でもネタは一切書かない人wwいつになれば春日の全力が見られるんでしょうか!
春「この男がいつか面白いネタ書くんじゃないか 待ちですね」
じゃあ今まで春日はネタを待ってたんですね笑。
若林さんがネタを書き起こして
若「渡して、チェックされるんですよ。んー、これだと春日は活きないですねって」
書いてもらっといて言うセリフですかwww
・オードリーの漫才はマニアック。

このメンバーで1年後いいですね!面白そう~~~!
慶さんが入ってるのがポイント。
ゴミを持ち帰る春日が罪になるかどうか。
結果ならない!これで春日は安心してまた拾えます。

PR

ぐるナイ。
春日の新キャラってキャラキングのときにやってたボディビルダーじゃないですか!
また見れるとは!
「今宵は新しい春日をお見せしましょう」
でも若林さんもディレクターもノッてない笑。

スタイリストの春日。相変わらずテカテカですね。
Sの服を引きのばしたwww
春「Mです」
若「Sだよ」
聞いてると違う意味に聞こえてくるんですが笑。
ズボンの丈が長いということで
出てきたのがメジャーじゃなくて筋トレに使いそうなバネ(名前が分かりません;)
すごい二度手間www
若「お前クビだからすぐ帰れよ。戻ってきていたら殺すからな
何のネタだったか忘れたけど漫才でも「あとで楽屋で殺すかんな」って言ってるのが
あるんですよね。なんか好きです。

春日はかなりの手ごたえ感じたよう。
・このままオードリーはどうなっていくんだろう。
荒波に飲み込まれてますかー
若林さんにはあまり気負わないでほしいんですが・・
春日にはもうちょっと気負ってほしいんですけど・・

パネラーを頑張りたい春日。パネラーの前にネタ頑張ってください笑。
「春日が明日どう動くか、春日でも分からない」
何言ってんだwww
トゥースやらないって言ったから
矢「ていうことは代わりのものが見つかったってことですね?」
春「ええ?」
聞き返した!困ってそう~~~
それで出てきたギャグが
春「ダァーー」
力抜けすぎですwww
隣で若林さんがそれアウトだろ、みたいな感じで爆笑してて面白かったです。

+++

アメトーーク。来ましたね~愛方大好き芸人!
春日に対してSじゃない若林さんに違和感ありつつ楽しみました笑。

言いだしっぺのウドさんテンション上がりすぎwww
若「僕よりーあいつのこと好きな奴いないと思うんですよ」
矢「ま、春日より小木のほうが上だけどね」
ウ「あー!いや、天野くんだって!天野くんだって!」
Q「いやいやうちの松田さんもすごいんです」
このあたりの会話に宮迫さんがかなーり冷静に
「気持ちが悪いですよ」
ってつっこんでてそれが救いだなぁと思いましたww

ロザン久しぶりに見ました。最近漫才やってるの全然見ないけど
足し算引き算ロザンですってまだ言ってるのかな?

ナレ「Qちゃんが気持ち悪いのは仕方がないとして」 ←さらっとひどい

トークのノリがコント!
矢作さん広げ方うまいなー!
相方が来るって言われて若林さんガッツポーズおかしいでしょ笑。
宮「ちょっと待って。何この新婚さんいらっしゃいシステム」

春日登場のとき。
若「いいんですか僕なんかで、呼ぶの」
宮「ごめんさないあのーただでさえ歩みが遅いんで呼んだげて」
ゆっくり来るもんね!登場BGMのチョイス間違ってるww
春「若林くん、本物の春日ですよ」
「あー嬉しい~!やったー!会えたー!」
なんでやねん笑。

ウドさんはどうかしてんじゃないかってぐらいのテンションですね!!
天野さんの冷め具合もいいなぁ。

オードリーは100:0で片想いだそうです。
でも力関係もそうだったよね。
若林さんは一般人。
春日のためになってるかなーってネタ書いてるんですね。
だからオードリーのネタはあんなに面白いんだ!!
でも若林さんが春日を褒めてるなんて信じられません!

相方を好きになった瞬間。
・春日と喋ってると気持ちがフッと楽になる
ありえそうですね~!春日といたらすごーく楽観的になりそう。
若「(春日が)高校でアメフト部に入ったんすよね。それで僕も春日と
少しでも長く同じ空気を吸いたいってことで、アメフト部入ったんすよ」
春「うん、かわいい奴だな」
若林さん入ったきっかけ本当にそれだった?笑
若「春日の、当時女の子のファンがいて、女子高の。あのーあだ名が落武者っていう」
宮「なんでQちゃん抜かれてんの今(笑)」
関係ないのに抜かれたwww

若「マスコミセミナーみたいなのにも通ってて、毎週企画書出すんですけど
企画書が毎週、爆破か落とし穴で、すごい怒られてて」
若林さん春日のことスターだって言うんですけどだんだんこの辺りから
いつものトークに戻ってきてるんですよね笑。
・どの女の子よりも人生で口説きました。
初めて漫才やって思いのほかウケた春日が言ったセリフ
「俺が高みに連れてってやる」
ポンコツの話もするんだwwwすっかり春日のダメ話になってるから!
でも若林さんらしいです。

相方の素敵なところ。
・16年間春日から1回も人の悪口を聞いたことがない。
これ本当に尊敬です!春日って素でいい人なんだなぁ。かっこいいなぁ。
K-1に出て鼓膜破られても漫才やるタフさ!さすが皆勤賞は伊達じゃない!
春日を遅刻させる会なんてあったんですか!いろいろやられてますね~
春日を車でひこうとか。
全速力で自転車から転げ落ちるのが見たいって何ww

ところどころ出てくる
天「ウドちゃんほんとにこれじゃないの?」
ウ「えぇ天野くん、俺はこれじゃないよ!これだよー」
天「誰だよ!」
のやりとり好きですvv

愛されてると感じる瞬間。
春日のことを一番よく勉強できてる若林さん。
トーク聞いてると思うんですけど春日のエピソードよく知ってるよね。
若「ファッションで春日のこと好きって言われるとムカつくんですよね。簡単に言ってくれるなって」
若林さん見た目で判断されるの嫌いみたいだしなぁ。
春日と付き合う方は若林さんに断り入れなきゃいけないんじゃないの笑。

相方に抱きしめてほしい。なんですかこの企画www
若林さん首傾げながら拍手してたよ。
宮迫「それを、TVショーでやること?」
Qちゃん背中合わせになったとき手つなぎかけてた笑。
オードリー。
若「春日さんがフライデーに撮られたとき、本気でヘコみました。でも、一生漫才やってください」
私からもお願いします!パネラーはいいから漫才やってください!
春日、若林さんの頭ぐしゃぐしゃにしたwwwわかをのネタ思い出しました。
春「春日は若林のものだ」
これじゃあ本当に「そこは若林の指定席なんですけどね」になっちゃいますよー笑。
でもかわいかったです。

最後はウドさんが全てかっさらって行かれました!
今回見てるとロザンがすごく仲良いんだなぁって思いました。
宇治原さん優しそうですし。あとは天野さんの冷め具合と冷静なツッコミが好きです。
オードリーもよかったけどやっぱり春日に厳しい若林さんのほうがいいですww

youtubeにあるPSっていう番組がかなり面白いです!
シロノワールも鉄板スパもおいしそう~~~
コメダは名古屋の人にとっては知ってて当たり前なんでしょうか。
また田岡さんがいいキャラしてます。
若林さん、スター気取りの春日にイラっとして思わず足が出たww
でも何年もコンビ組んでたら相手の好きそうなものって
分かってくるもんなんですね~!
二つとも春日すごくおいしそうにしてたもんなぁ。
あとは本邦初公開のアメジュース(しかも意外とおいしい)に持ってかれました笑。

+++

拍手お返事です。反転でどうぞ!

9日:エマさん

こんばんは!ブログ始められたんですか!
さっそくこっそりお邪魔させてもらいました。いっぱい更新されててびっくり!
それに私のだーっとした文章と違ってすごく読みやすかったです笑!
ちゃんと春日がピンクで若林さんが緑色になってるのいいですね^^
また遊びに行かせてもらいますvv



11日:メアリさん

初めまして!メアリさんコメントありがとうございます!
私ももちろんオードリーが好きですがついつい若林さんに偏りがちです笑。
なので同じ若林さんファンの方に共感してもらえると嬉しいです!
またよければ暇つぶしに来てやってくださいvv

ビッグコミックという雑誌の表紙がオードリーの絵です!
若林さんはツッコミ得意。春日はツッコミ特異。
その通り!

+++

さんまのまんま。
トーク番組なので若林さん活躍するかな~と思ったらそうでも
なくいつも通りでした。トークだからってラジオの感覚で
期待したらダメですね~笑。
若林さん前もしてたけど胸のところにある鎖みたいなのかっこいい!
春日のピンクベストと靴下は8セットで同じメーカーということが判明!!
メーカー揃ってるんだ笑。
飲み物。さんまさんアメジュース知ってました。
オレンジ・メロン。パイナップル・イチゴの4種類!
でも飲みたくないのでアイスコーヒーをチョイス。
飲んでもらえないパターンは初めてだって!残念そう。
春「今日あれですよ。普段、水道水で作ってるんですけど
さんまさんに飲んでもらうためにミネラルウォーターで作ってきたんですよ」
これでさんまさんの心は動きましたww
メロンジュースは実際に飲む機会が少ないからがっかりせずに済む
ということでメロンを試すことに。考えてますね~!
私だったら馴染みのあるオレンジいっちゃいますよ!
春日の一押しはパイナップル。
さ「え、川島は?」
若「いや、違います。若林です。川島ははんにゃの・・はんにゃのほうですから(笑)」
7回も会ってるのに素で間違えられてました笑。
若林さんいわくパッションフルーツは結構いける。
いろんな味のアメを溶かすんじゃなくて1種類ずつジュースを混ぜたパッションです。
「いい分量で頼むよ今日も」って飲んだことあるんだ!

客「おいしー?」
さ「まずいわアホ!」
アメ20個ならいけるそうです。
春日が売れて変わったのはコンビニでペットボトルのジュースを買うようになった。
コンビニエンスって略しかたするんですね笑。
踊るさんま御殿に初めて来たときのことすごく覚えてくれてる!
嬉しいなぁ!!本人たちじゃないけど嬉しいです^^
モノマネのネタまで覚えてるんですね~~~

春日、さんまさんの前で「自分のことさんまさんだと思ってた」って言った!
踊る春日御殿wwwやったんですねww

春日のひじにばんそうこう貼ってあるけど怪我でもしたんでしょうか。
あとはK-1とアッキーナの話。
・若林さんは春日が怒ってるのを見たことがない。
さんまさんはアッキーナが本気だっていうのをすごい推してきますね!
春日は堂々としてるふりして実は汗びっしょり?
「もうアイドルですもんね」って春日が言ったときの
若林さんの叩き方が軽やかでした。

物を拾う癖の話。今探してるのは地デジ対応テレビ。
春「2011年までに拾わないとテレビが見れなくなっちゃう」
若「買えよ!」
収録現場にあるテレビほしがってる笑。自転車もほしいんだ!
さんまさんのよく分からない「こんにちわー」が二人にウケてる。

収入増えて高い焼肉食べに行ったら二人しておなか壊したそうです。
そんなことあるもんなんですか!
・口の中で溶ける肉は食べたら損した気分になる。

さんまさんにピンクベストをプレゼント。
春日のキックも見事でした!

+++

志村どうぶつ園。
オードリーまたサファリパークwwwもうさすがにいいでしょ~~笑。
上のテロップ。
オードリーin那須高原
動物が超近いサファリツアー

若林さん・・・

春「今回もね、春日の魅力と生態、お届けしますよ」
もう充分伝わってます~~

動物大好き春日と動物苦手な若林さん。均整とれてるのかな?
車でサファリパークへ。
でもキリン見てさっそく若林さん怖がってます。
春日と座る場所交代してるww

若「ちょっと一回あのー打ち合わせしましょう。スタッフさんとみんなで。
ちょっと・・僕の話を聞いてください」
いまさらwwwでも春日も春日で全然若林さんの話聞いてくれないですね笑。
すごく楽しそうにエサあげてるもんね!

若「マジでちょっと一回落ち着かせてくれ・・」

春「草食動物ゾーンだよ」

若「いや草食のほうが怖ぇの俺知ってんだよ」

リタイア早くないですか!草食のほうが怖いって嘘でしょ~~
今まで散々ライオンに手こずってきた若林さん見てるからね視聴者は!

しかも言ってるそばから
若「肉食は大丈夫なんだよあ゛ーーー開けてんじゃんこっち!」
って窓閉めたww忙しい人だなぁ!
ファミリーで楽しめるって説明してる春日の隣で撃沈してました笑。
若林さん座ってるところがおかしいwww

アジアスイギュウ。
春日の七三の三の部分がかじられた笑。
若林さんはエサあげられないけど間近で見れて楽しいそうです。

ラマ。いましたねえ!春日車から出過ぎじゃないですか!
それ見た若林さん「いやーだいぶ慣れてきましたね」
って言ってやっとキリンにエサあげようとしたのに
うしろに動物が来てることに気付かず
若「あ゛ーーー!」 ←本日二度目

春「何やってんのさぁ」

若「今ので心が折れた・・」

春「えぇー?」

慣れるのも早かったけど折れるのも早かったです。

赤ちゃんロバ。
抱っこしたけどかなり暴れてたよ!若林さんは動物嫌いではないんですね。

若「いいですか?お子さん抱っこしても。全然そんなに
手荒な感じにしないんで、いいですか?・・すみません」
(注・ロバに話しかけてます。)
抱けた!!と思ったらお母さんと目が合って
「あ、お母さん、すみません」
いつになく腰が低い若林さんでした。
若「いやーお子さん持ちやすかったです」
お母さんに気使いすぎwww

トラのエサやり。何度目だ!御用達か!
若林さん頑張るんだけど
おりゃー!」の「お」しか気合い入ってなかった。
肉食は大丈夫じゃなかったの笑。
若林さんが後ろに下がらないよう春日が押してるwww
なんとかあげられたけど絶対立ちくらみしてそう!

若「今までエサやりいろいろやってきましたけどー
持ってかれちゃうって言葉初めてです」

若林さんで締め!
面白かったです!でももう頼むからサファリやめてあげて笑。

ミヤネ屋。
子供に人気芸人の第1位にオードリーが!!
おめでとう~~~~!でもほぼ春日のおかげで集まった票でした~~
子どもたちにとったアンケートだから仕方ないですね!
いつか若林さんのよさにも気づいてね。
若林さんは一人で歩いてると「春日は?」って聞かれるので
「死んだよ」って言うそうです。やめてー笑。若林さんらしいなぁ!
新ギャグがしょうもないww

7月22日にDVD発売!
\ 絶対予約するー /

楽しみです!

+++

どっきり王座決定戦。

オードリー。
マネージャーは湯澤さん。
もし若林さんがお金に困ったら春日はお金を貸すのか。
春日の貯金が今300万円ってことですよね?
全額はさすがに無理じゃないかな~
レポーターは南海キャンディーズ。しずちゃんの「覚悟しいや」がいい^^

若林さんが隣で深刻な雰囲気出してるのに春日ノーリアクションwww
タクシー内にて。
隣でお金の話してるのにやっぱり無関心ww何があったか気にならないのかなぁ~
取材終了後。
・なるへそ
フライデーの話出てきた笑。つまり春日しか解決できないよって説明中。
ここで春日の倹約家ぶりのVTR。アメジュース出たwww
若「300いける?」
春「まぁいけるちゃいけるけどねえ」
おーーー!!
レストランで事故の相手と待ち合わせ。若林さんもマスクするんですね。
でも二人してマスクしながらレストラン入って行ったら怪しいです。
現金はテーブル下から渡す春日。余計あやしいよー笑。
でもちゃんと用意したんだ!
事故相手の車が到着。
若「たぶん今あれ来た、黒いやつ」
春「今来たけど、春日見られたんじゃないの!?
こんな時でも自分の心配してるww小窓で今田さんが
普段から自分のこと春日って言ってることにつっこんでました。

車からは見るからに恐そうな人が登場。
春日マスクし始めたよ!!自分のことばっかりか笑。
でも恐そうな人は今回レポーターの山ちゃんでした。
髪型変えてサングラスしてたら分からないもんですね~!
そして深刻な話をしてるのかと思いきやCM3本もやってすごいね~っていう。
ここの全く関係ない会話最高でした!喋ってても春日には聞こえないわけですし。
でも春日がケータイをスタンバイさせてたのはちょっと見直しました!

お札飛んで行ったーー強力送風機なんか用意してたんですね。
これ春日は気が気でないでしょ!
ここでの若林さんたちの会話
若「こんなにちゃんと舞うとは思わなかったんで・・」
山「すっごい緊張したんだよ舞うかどうか。でもやっぱ風の感じがよかったんだよー」

なんだこれwww
とうとうレストランに突入。
春日、相方じゃないって否定しすぎwww
でもそれ以上に
「お前の相方だよな?」って聞かれた若林さんが「そうです!」って
言ったの爆笑でした。
最終兵器の姐さんことしずちゃん登場!
かっこいいですね~~笑。決め台詞は「覚悟しいや!」
ここでネタばらし。山ちゃんは気づいてもらえなくて悲しかったそうです。
春日の「これが使いどころでしたねやっぱり」にほんの少し感動。
でも実家に帰る電車賃はちゃんと若林さんに請求してる辺りケチだ!

春日はもめごとに巻き込まれたくないけど助けてはくれるってことでしょうか。
ケチだけど器のでかさもある!

+++

オードリーのオールナイトニッポン!
布団の中で聞いてました。途中で寝てもいいよう録音もばっちりしてたんですが
あまりにも面白すぎて最後まで聞いてしまいました。
本当にこと細かく感想書きたいぐらい面白かったです!
聞き終わったころには笑い疲れてました。
オードリーってなんであんなに楽しいラジオができるんだ~~
若林さんのトークは外れがないですね。面白くなかった話を聞いたことがないです。
それはそうと途中でキセキがかかったのは偶然ですか?偶然じゃなかったら
選曲した人かなり空気読めるなとwww
沖縄でケガした話も気になってたんで聞けてよかったです。
「大丈夫ですよあんた、オードリーでしょ!!」
^^

プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved