忍者ブログ
オードリーが好き!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
≪04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですが
この前書いたところ以外で気になった黄金伝説メモ!


・春日さんが矢継ぎ早にしゃべる

春「ふぅー・・

「あー俺なんかちょっともう眠くなってきたし寒いよう」 ←完全に雪山の人

「冷たいパンプキンスープです」
冷たいんかい!

フォッカチオ

「シナモンってほらちょっとデザートっぽいところあるでしょうよ?」
「満腹じゃねえか」

・かっさらわれた生ハム
・ビンタで勝つ若林さん

「70円つったらでかいよ」
「何でもできる?」
「何でもできる70円だったら」
「70円あったら何ができるんですか因みに」
「・・・・・・何だろう・・」
「スッと出せや!」

・子どもたちに背中を向ける春日 ←夢を壊さないで~~

・相撲で平手はありですか?


「腹筋とかやっても意味ないかなー?」

「やらないよりは意味あるんじゃないの?」

結果

・・逆効果だな


「毎回うめえなぁ・・」

サラミの・・肉汁がすごい。にじみ出てくるわ・・永遠に」 ←声が死んでる笑

「何やってんだ口の周りテッカテカにして」
「森さんのまね」
「(残りは)生地だよもう・・」
「・・・ごめん」

「お腹空きてぇ」

・春日の「うまいなぁ・・」が遠い

・あんなおじさんじゃないよーつって


「今から変えられ・・」
「リゾットじゃねえのかよ!」

・格段にまろやかになってる

「泣きそう・・」

「写メ撮られたりするじゃん!」
「撮って流してもらえよネットに。バンバン流してもらおうよ」
「やだよー笑」

・寝相の件

「この土下座をあと50回ぐらいすればいいのか」 ←それは違うww

・春日の楽屋の部分が出た!


以上断片メモでした。
今週も楽しみです!
前のスタジオではみんな春日の扱いが優しくて笑っちゃいました。

PR

今日のからくりTVもそうでしたが若林さんはさんまさんの番組ではすっかり
名前を間違えられるのが定番になってますね!
youtubeでその話がアップされてて
これが勝俣さんの言う味付けの違いなんだろうなぁと思いました。

それよかマッサージチェアと除湿器もらえてよかったですね!
でも除湿器で頭洗わない放題はやめてね笑。

+++

DVDの特典の話。
あんなにいろんな種類の特典があるとあちこちで予約したくなっちゃいます!
私もう予約してしまったんですがこういうオリジナル特典のあるところで
買いたかったなぁ。うちわいいなぁ。


+++

拍手お返事です。反転でどうぞ!

17日:いとさん

初めまして!拍手ありがとうございます!お返事遅くなってしまってすみません。
笑っていいとももいとさんのおかげでバッチリ見れました!
二人で司会をやってましたがボードやペンが春日仕様になってて面白かったです。
前に比べて若林さん目立つようになりましたよね笑。ファンとしては嬉しい限り!
最近は忙しくてあまりブログ更新できてませんがまた
よろしければ見に来てやってください^^

黄金伝説ほんのちょっと感想。

「「へへへへ~!・・・ハァ」」



「お前それ本気で言ってんのか!?」

「・・ちょっと本気だよ!」

に爆笑。
モチモチ感に腹立ってる若林さんも面白かったです。
来週も楽しみ!
感想滞っててすみません。結構忙しくなってしまってなかなか書けてません。
番組は録画したりしてすきま時間に見てます。
オードリーの新しい情報がどんどん出てるのでそういう話いっぱいしたいんですが
さすがに私生活は疎かにできないんで・・


最近で言うとオードリーのDVD公式サイトができましたね!
あんまりブログ更新してない若林さんに代わってではないですが
あそこのブログを読むのが楽しみのひとつです。ミスフルさんグッジョブ笑。
あの男前マネージャー湯澤さんのハンドルネーム、個人的にはザワ氏がヒットでした。
春日って意外と大喜利 得意なんですね!この前のフットンダの絶好調ぶりは
すごかったです。

あとはオードリーが声優初挑戦!
これ朝のニュース番組で知りました。何役かと思ったら本人として登場だって!
フレッシュプリキュアというアニメらしいです。アニメの絵を見たんですけど
春日でかすぎじゃないか~~笑。

+++

いとさん拍手&情報ありがとうございます!返事はもう少しお待ちください!

昨日のサプライズはオードリー3回目の登場で、いったい何をやるのかと
思ってたら初生放送MC!さすがにもう評決下される側じゃないですよね!
しかも珍しく若林さんが大噛みしてて笑いました。

立ち読みTVぴあ。
私服の話でした。春日は素材自体がいいからおしゃれしないそうです。
よく言ってるよね笑。若林さんは学生のときにお父さんがオーストラリアで
買ってきたコアラ(だったっけ?)のTシャツを気にいって、ずっと着てたら
彼女に振られたそうです。まさか単にコアラの絵がプリントしてあるような
シャツじゃないですよね!まだおしゃれに描いてあるコアラのシャツなら
許せますけど・・笑。
M-1を私服で目指してるって言ってたけど漫才ではスーツで
いてほしいなぁ。バラエティで私服が多くなってきてる若林さんですが
スーツっぽいけどスーツじゃないような服を着てるときあるじゃないですか~~
それ好きです。制服っぽいけど制服じゃないみたいな!


今日は日テレ系を付けておけばオードリーの出る番組全部見れますね笑。

プロフ
なまえ:るう

すき:お笑いのオードリー(特に若林さん)

オードリーが出る番組はチェックしてます。


web拍手 ←よろしければお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/20 MAJIK]
[06/26 サヤ]
[06/26 エマ]
[05/30 エマ]
[05/21 エマ]
最新トラックバック
ブログ内検索
* 忍者ブログ  *  [PR]
 *
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ  Copyright © 一瞬だけオレンジ All Rights Reserved