黄金伝説 後編その2
ミルクジェラートとシナモンフォッカチオ。おいしそう~~~!
春日いわくうますぎるそうです。
これでデザートが続くと思いきやランチメニュー再登場。
納得いかなかったのかすっごい店員呼びだしてる・・笑。
何気に店長みたいな人もいるんですが・・
若「今何時ですか?」
店「今・・0時50分ぐらいです」
若「そうですよね。ミッドナイトですよね?」 ←何の確認
店「全メニューお召し上がり頂くということになっておりますので・・」
若「・・(黙)・・いや正論すねー・・。1ミリも言い返す余地なしです」
春「四の五の言ってすみませんでした」
若林さん負けた笑。
あそこでさらに文句言うのかと思いきや案外すんなり受け入れました。
ミラノ風ドリアまた出ました。しかも半熟卵つき。
これはうなだれますよね。ドリアは重いでしょ~
若「お前がシナモンフォッカチオなんか頼まなかったらよー、もっとサクサク
いけたんじゃねえのかよ。先を見越してかなきゃ。何かあるかもしれないって」
春「デザートのエリアに入ったらさ、デザートがもう終わりだって思うだろうが普通は!
占い師だってわかりゃしねえよお得なランチセットが最後に来るなんて。
ランチセットが来るなんて思いやしねえこの夜中に」 ←信じられないほど饒舌
若「だから備えとくんだろうがよーなんかあるかもしれないって」
春「ビクビクビクビクしてるから面白くねえんだよ!」
若「そんなんだから週刊誌に写真撮られんだよー!」
/
ははは!
\
春「笑ってんじゃねえぞ!!」
春日、ナイスつっこみ・・
若「この先もお前、そういう問題起こすよお前は」
春「ああもう週刊誌程度で済めばいいけどな!」 ←笑
若「何やる気だお前(笑)」
春日なら何かやらかしそうww
ドリアの次はハヤシライスセット。
若「いやそもそもなんでサイゼリヤの全メニュー食べなきゃいけないんだよ」
今さらそれ言いますか!
春「どこ行くんだよ」
若「帰る」
春「帰るじゃないんだよ。・・えぇ?」
若「意味分かんないもんだって」
春「世の中すべて意味があるものばかりじゃないんだよ」
なんでしょうね・・
さすが春日すっごくいいこと言ってる!
っていう気持ちと同時に
なんでそれ今言った
っていうツッコミが脳裏をよぎりましたよ。
正論だなぁ。
ここでスタジオトーク。
若林さんは春日に水かけたことも覚えてないそうです。
水攻めは無意識というか本能なんでしょうか笑。
若林さんが出て行ったあとも一人で食べる春日。
でも若林さんは案外早く帰ってきました。
春「どこ行ってたんだよ」
若「・・・・・駅」
春「なんで帰んなかったんだ?」
若「終電が出てた」 ←理由wwww
春「外寒かったろ、とにかく食え。このことは黙っといてあげるから」
全国放送されてますけど。
でも春日はえらいなぁ。大人だなぁ。
次はキッズプレートゾーン。
動かない若林さんに対して
春「やっぱりここまで来たらあれですよ若林氏。みんなの想いを乗せてるっていう
意識じゃないとクリアできない。濱口さんのね、想いとか、ちびっこたちの
想いとか、ゴールして恩返しですよ。」
普段は頼りにならないけど、追い込まれたときの春日のポジティブさって
すごく救われるのかもしれないですね!
春「まぁ本来、あんまり食べない若林氏が、ここまで食うとはなかなか思わなかった
ですよ春日は。ここまで来れたのは何よりも・・若林氏と一緒だったからっていうことは
言っておきたい」
若「お前それ本気で言ってんのか?」
春「・・・本気だよ」
かっこよすぎじゃないですか。言うことが。言い方も。前回も含めて
お前それ本気で言ってんのかは何パターンかありましたけどここでそうきますか!
ずるいよ!
春日が男前に見えました。
それでキッズプレート食べ終わった後の若林さんは
ガッツポーズしながら何のテロップ出してたんでしょうか笑。
次の品。
春「行くかね。・・ん?」
若「・・いこう」
春「ん?」
若「いこう!」
ささやいてるwww
そしてとうとうきた92品目のメニューは!
お子様ポテトwww優しい~~ww
それ見て笑ってる二人が微笑ましかったです。
最初は同時に食べなかったけど
最後はポテトを同時に食べて終わりました!お疲れさまです!
無事達成できてよかった~!二人の体調と体重が気になりますが
先週今週と楽しかったです。
ミスフルさんがブログで黄金伝説のことを書いてくれるみたいなのでそれにも期待!